※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

予定日超過の初産婦です昨日旦那の不倫が発覚しました2ヶ月前にも軽く言…

予定日超過の初産婦です

昨日旦那の不倫が発覚しました
2ヶ月前にも軽く言い合いしたのですが
懲りてなく同じ相手と続いてました

ラインを見て発覚しました
嫁が入院中は泊まれるねとか
会う時いつもエッチばっかりでごめんねとか
真っ黒な内容でした

旦那に問いただしたところ認めました
その場で相手にも電話して
関係を終わらせる事、謝罪させました

でもこんなんで終わると思ってません
ただでさえ、前回もう連絡しないと
旦那言ってたのに懲りてない

なので不倫相手呼んで
今後連絡とらない、会わない
守らなかったら慰謝料貰う等紙に書いて
サインもらおうかと思ってます

産まれる寸前でこんなにストレス溜めさせて
今日なんかイライラして寝れないし
なのに旦那はぐーすか寝てるし

不倫相手にサインもらうのが先か
出産が先か

出産の時の入院もずっと泊まりでいてもらおう
不倫相手に会いに行かれそうだし
それ言ったらキツイって言われたけど
自分が悪いんじゃん

なんにもなく幸せな家族いいなー
うらやましいなー


イライラが止まらなかったから
愚痴らせてもらいました
文もぐちゃぐちゃで読みにくくて
すいません(._.)
お付き合いありがとうございました

コメント

はじめてのママリ🔰

サインなんてさせてもあまりダメージ受けなさそうなので、弁護士に頼んで内容証明書を作ってもらい、慰謝料請求をしたほうがいいと思います!

あまり懲りてないようなので…これで大抵の相手は引くと思います。

もうお子さんが生まれると思うので、早めにスパッと終わらせましょう!💦
でも無理はしないでくださいね。

ママ子

上の方も言われてますが
ゆるしちゃだめだとおもいます!
しっかり法的な効力を持って
対処したほうがいいです!
わたしなら生まれるまでに弁護士さんに
相談して生まれてから手続き踏みます!

こんな時に辛いですよね。
わたしも結婚前は主人に浮気されました
なにもない家庭が本当に羨ましい
でも今は主人のこと信じてますよ
乗り越えられたりいいですね!

maa

絶対慰謝料とったほうがいいと思います!
多分またやりますよ!!相手も旦那さんも😔

かお

絶対その女に慰謝料請求したほうがいい。

ほんとに辛いでしょうね今。出産間近で、なんていう糞旦那で糞女だろう。
とりあえず、旦那のことは今後の赤ちゃんのこともあるし、ひとまず置いといて、携帯の取れる証拠全て取って、相手の名前と連絡先だけでも最低限控えといて、産後でも大丈夫なので弁護士に入ってもらった方がいいと思いますよ。

ほんとまいさんのメンタルが心配です。

zizi

両家の親に言いますね...
これから可愛い我が子が産まれてくるというのに許せん😠😠😠
黙っておけないです!

はぁちゃん

そんな生ぬるい優しい対応じゃ
2人はまた必ずやりますよ💦
今度はバレないようにと。
1度許してるのであれば
2度目はないと思います!
皆さん仰ってる通り慰謝料請求
するべきです。
両家の家族も交えて全て告白し
全て洗いざらいお話しすべきです。
私個人なら確実に両方から慰謝料
貰って離婚します😢

ぽん

クソ旦那、クソ女ですね💦
そんな甘い対応じゃ、そういう人達はまた何事もなかったかのように繰り返しそうですね。
私なら慰謝料とって離婚ですね。結婚生活続けるのであればしっかり法的措置をとるべきかと。。