※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower*
子育て・グッズ

新生児向けの安価な鼻吸い器を西松屋などで買いたいです。ズビズビして寝れないのでオススメありますか?

新生児から使える鼻吸い器で安くてオススメありませんか?ズビズビして寝れないようなので西松屋などの店舗で買えるものがいいです😔💦

コメント

👶🏼💓

うちはピジョンのブラシ、ピンセット、鼻吸い器、爪切りがセットになってるやつ買いました!
西松屋です☘️

• Flower*

Flower*

お手入れセットですよね?
    鼻吸い器の使い勝手はどうですか?🥺

• 10月13日
  • 👶🏼💓

👶🏼💓

そうです🌈
    うちはそんなに鼻水でないので使ったことがないのですが知り合いも同じの使ってて使いやすいって言ってました☺️

• 10月13日
  • Flower*

Flower*

遅くなりました💦
    すぐ使いたかったので買ってきてと頼んだら多分同じもの買ってきてくれました😂
    結局まだ使ってないんですが使いやすいなら期待できますね(笑)
    ありがとうございます♥️

• 10月15日
ひーこ1011

新生児だと鼻の穴が小さいので口などで吸うタイプのものだと鼻の穴に入らずきちんと吸えないと思います。
口で吸うタイプはもれなく風邪うつりますし…

高いですが、ネットに売ってる電動の吸引機は細いノズル使えば赤ちゃんでも吸うことができるし耳鼻科に行かなくても良いので安心ですよ。
我が家では買ってよかった育児グッズNo. 1です。

• Flower*

Flower*

遅くなりました💦
    電動だとメルシーポット?とか人気ですよね☺️
    結構値段するので悩みますが検討してみようと思います♪ありがとうございます♥️

• 10月15日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

うちも高いのでしばらくしばらく悩みましたが、もっと早く買えばよかったー😭て買ってから思いました(笑)

旦那もこれは良い!優れものだ!!と言ってます。
    うちは医療用モーター使ってるスマイルキュート使ってます💓
    ネバネバ鼻水で鼻詰まりしてるので、今朝も2人とも使いました👍

• 10月15日
  • Flower*

Flower*

スマイルキュートは初耳です💡調べてみます!
    小さいうちしか使わないと思って躊躇いますが、結構長く使えるんですね✨

• 10月15日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

大人でも使えるみたいですよ☆
    私には吸引力物足りないですが😅
    それでも子供には十分使えますし、大人でも使っている人いるみたいです👍
    なので長くは使えますよー!うちは4年目です☆

• 10月15日
  • Flower*

Flower*

値段もメルシーポットと同じくらいで大人も使えるなら買って損はなさそうですね😊🍀
    医療用なのでちゃんと吸えそうですし😆✨

• 10月15日