※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
痩せるぞ
子育て・グッズ

抱っこひもとベビーカーで泣く子どもに悩んでいます。慣れる方法や原因が分からず困っています。対処法を教えてください。

ベビーカーも抱っこひもも泣いて
だめだったけど、慣らしていくうちに
大丈夫になったよーて方いらっしゃいますか?💦

息子がどちらも泣くため心折れそうです💔 
ちなみに抱っこひもはベビービョルンワンカイです💡

抱っこひもは何度か練習しているのですが
少ししたら泣き始めてしまいます😫

ベビーカーは乗せた瞬間泣きます😭

固定されるのが嫌いなのかな?と思いきや
チャイルドシートは最初に泣いたり
することあっても走ってるうちに大人しく
寝てることが多いです💡

もはや何が原因なのか分からず…😣

せめて抱っこひもだけでも嫌がらずに好きになってくれたらなぁと思ってます😣

コメント

なーちゃん

長男ははじめはダメでしたがだんだん慣れてきました!
次男はどちらもダメだったのでほぼ使ってないです😂
ヒップシート買おうか検討中です💦

  • 痩せるぞ

    痩せるぞ

    そうなんですね!✨

    どちらもだめとなると、
    ちょっとスーパーや病院行くのも
    困っちゃいますよね( ;∀;)💦

    気になって楽天で見てみましたが
    良さそうですね😊🎵

    • 10月13日
べじたぶる

娘も抱っこ紐めちゃくちゃ嫌がりました!
めちゃくちゃ困りましたが、3ヶ月をすぎてインサート外したころくらいから嫌がらなくなりました😊
肩紐とかが緩くて密着度があまいとギャン泣きしたりするので成長するにつれて調節したりしてます!

  • 痩せるぞ

    痩せるぞ

    そうなんですね😫抱っこひも嫌がられちゃうとほんと困りますよね😱
    私も時が経つにつれ慣れてくれるといいんですが😣✨

    • 10月13日
deleted user

これも合う合わないだと思いますが、友達が抱っこ紐をコニーの抱っこ紐に変えたら一瞬で落ち着くと言っていました😂💦 てか赤ちゃんってほんと車ではすぐ落ち着きますよね😂バウンサーとかで揺らしても寝てくれないのに😢

  • 痩せるぞ

    痩せるぞ

    そうなんですね!✨
    赤ちゃん次第なんですかね😭
    もうちょっと様子見てみてだめそうなら他のも考えてみます😂

    車での落ち着きっぷりにびっくりさせられますよね😳😳
    たしかにバウンサーゆらゆらさせてもなかなか寝ないですよね😂

    • 10月13日