※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

体調が心配ですが、検査薬のタイミングについて相談です。体温の変化や不安について情報を求めています。

陽性反応が出て病院に行くの待ちなのですが、
今検温をしたら36.64℃でした……

たしかに布団から体が出てたから冷えてたのが原因かもですが……
考えると昨日まであった悪阻っぽいものもないような気がして……

もしダメだった場合また起きる時間になって検査薬したら陰性になりますか?
それとももう少し時間を置いてからするほうが反応しやすいですかね……

もうすでにダメだった場合の話ですが……

体温が下がっても大丈夫だった方いますか?
ちなみに、4w目です……

コメント

私も体温下がった日ありましたよ!画像見てみて下さいね😊

基礎体温ってちょっとした事で変動しますよね😥
口が開いてた・布団かかってない・厚着薄着・室温…
私もガタガタしましたし、それがストレスで怖くなり辞めちゃいました😅
でも今ここまで来てて、順調に進んでます!なのできっと大丈夫😄赤ちゃん信じましょう❣️

• りん

りん

画像までつけていただきありがとうございます😭❤️❤️
    心強いです……

2時間睡眠でしたが、測ってみたら37.11℃ありました……
    たしかに布団被ってなかったり寒かったりすると変わりますよね……
    4w目だから化学流産?も有り得るし、そんな考えたらいけない……とは思ってましたが。

前向きに考えてみます!!
    本当にありがとうございます😭❤️
    ぜひちゃんさまも体には気をつけて🙏🏼💕

• 10月13日