※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
家族・旦那

寝てる時が一番可愛い〜っていう旦那。いやいやそれ言っていいのは普段…

寝てる時が一番可愛い〜っていう旦那。

いやいやそれ言っていいのは普段大変な思いして子育てしてる人だけやから😊携帯が子供か?て思うくらい常に携帯、都合いい時しか面倒みやん、夜自分が起きてるときに娘が起きても放置、寝てる時に夜泣きしたら文句いう様なお前が言っていい台詞じゃないからな?😊お前が一生寝とけ?😊笑

コメント

ママリ

わたしの旦那の事かと思いました😂
まじでその発言されると本当ブチ切れそうになります笑
この前子供泣いてて、地獄とか言われました笑
ふつーに外で寝とけと思いました笑笑

• ままりちゃん

ままりちゃん

もうそれは外で寝かせましょ🤣🤣男の人って結局いつまでも自分中心ですよね😂😂

• 10月13日
ママリ

私の旦那口癖のように言います😀笑
最近パパ見知りで私がお風呂に入ってる間など見ててもらうと何してもギャン泣きすぎて大変そうです笑笑
娘が寝てて旦那が寝るときに必ずと言っていいほど言ってきます笑笑

• ままりちゃん

ままりちゃん

見ていてくれるのであれば全然いいとおもいます!笑
    私のとこもそのくらいの時期人見知りすごくて私がお風呂に入ってる間ギャン泣きでも携帯触ってました🤣🤣

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

ええええええそれめちゃ腹立ちますね!!!!
    ぎゃん泣きなのにケータイ触ってたらケータイぶち投げます笑笑

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

そう😂普段頑張って大変なお世話してる人だけが言っていいのよ、、

• ままりちゃん

ままりちゃん

ですよね〜〜〜🤣🤣

• 10月13日

その発言はされたことないですがやってることはうちの旦那と全く一緒です😂
夜泣きしたらそばにも行かず どーした!と振り返って即携帯
あやすこともできないなら声もかけるなって感じです(笑)
台風の中近くの川に沈めたくなりました☺️💓

• ままりちゃん

ままりちゃん

そうなんですよ何もしないならもう外に行くか寝るかしててくださいって感じなんですよ!笑
    いるのに何もしないのはワンオペよりキツイですよね。。

• 10月13日

退会ユーザー

ほんとそれです!
    ワンオペのほうがマシです!
    いて何もしないで寝られる方苛つきます💢
    何もしないのに昨日母親失格、家事もしねぇとかキレられて義母に息子さん実家連れてってください離婚したいと言ってもしてくれないですとラインしましたwwww爆笑😂😂

• 10月13日
ゆきち

わあ〜わかります😂
私が少し離れる時に○○ちゃん見といてと言って離れて戻ってくると旦那は携帯ばっか見てて子供は一人で遊んでます。あれ?お前の携帯の名前は○○ちゃんって名前なのかな?って毎度思ってます😇

• ままりちゃん

ままりちゃん

わかりますわかります🤣24時間あるうちの5分10分も携帯置いて子供の相手できやんのかってね🤣

• 10月13日
小怪獣

「あなたは外で働いてる時が一番カッコイイー❣️」ですかね…?

ほんまね、黙れや、すぐに上限くるポンコツATMが💢と思います(笑)

• ままりちゃん

ままりちゃん

まさにそうですね🤣🤣
    旦那が台風のおかげで3連休なので普段の平日より断然大変です。。。笑

• 10月13日