※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chel**
お出かけ

台風大変でしたね💦皆様お疲れ様です。狭山市付近にお住まいの方、教えて…

台風大変でしたね💦皆様お疲れ様です。
狭山市付近にお住まいの方、教えて下さい!!

明日、バースデイ北入曾店に行こうと思ってます。
バースデイ自体は安全が確認できた店舗から
営業を開始するとHPで見たのですが、
店舗周辺(ショッピングモール?あの一帯)の状況はどうでしょうか?💦

川越市から車で行くので
なんとなくでも状況が分かればありがたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

deleted user

人から聞いた情報ですが
入間川が氾濫して狭山市駅の近くに住んでる人は避難したみたいです💦

  • chel**

    chel**


    ありがとうございました!!
    今日は見送ろうと思います😭💔

    • 10月13日