※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お金・保険

サカイ引越しセンターでの家族引越しの見積もり金額を知りたいです。冷蔵庫、洗濯機、ベッド、タンス、テレビ、机、ソファなども含めて教えてください。

サカイ引越しセンターで荷物の搬送を頼まれた方で
家族で家を引越しする量(家にある大きいものも全部)見積もりとっていただいたら金額はいくらぐらいでしたか??

冷蔵庫、洗濯機、ベッド、タンス、テレビ、テレビ台等机、ソファ、などなど

参考までによろしくお願いいたします!!🙇‍♀️

コメント

kie

先日サカイで引っ越ししましたが、梱包込みで8万いかないくらいでしたよ。
郵便局のチラシで安くなりました。

• りん

りん

えーやすいですね!!ちなみに量はどれくらいでした??
    10月とかはやすいんですかね🤔
    郵便局のチラシで安くなる何かあるんですか??

• 10月12日
  • kie

kie

洗濯機、冷蔵庫、テレビ、テレビ台、食器棚、タンス、段ボール70箱でした。
    9月上旬の平日で、午前中に梱包のおばちゃんが1人来て、終わり次第トラックに連絡して、来れる人たちが来るって感じでした。
    時間の指定はしなかったですが、早めにお願いしますと伝えておいたら、梱包終わったらわりとすぐ来てくれました。

郵便局に置いてあるチラシで割引がありましたよ。

あと、うちは引っ越しと同時に洗濯機の買い換えを検討していて、そのことを伝えたら、サカイで買ってくれるならーと更に割引してくれました。
    見積もりに来てそこで契約してくれれば、洗濯機買わなかったとしても、この金額にしますと。
    段ボールも置いていけるしって。
    結局、洗濯機は電気屋さんの方が安かったので、サカイでは買いませんでした。

• 10月12日
  • りん

りん

結構あってその価格はやすいですね!!
    私、大きいタンスとかベッドとかテレビ台があるのでいくらいくか...と不安です😭

電気の取り外し(電球じゃなか電気ごと)とかもしなければいけないんですけど、サカイってそんなことできませんよね💦やっぱ電気屋に頼むしか...

• 10月13日

今年1月に引っ越しました!
4tトラックで7-8万でした!
LINEの割引きも使いました🙆🏻‍♀️

• りん

りん

4トンがどれくらいかわかりませんがやすい方ですよね!?😱
    LINEで値引きなんてあるんでしょうか!?ちょっと入れてみます!

• 10月12日

退会ユーザー

4tだと…2DK、二人暮らしの荷物は余裕で運べました!
    LINE友達登録して、見積もり予約すると割引きされました!

• 10月12日
  • りん

りん

上記に書いた家具とかもありました??
    見積もりもうお願いしちゃったんですけど見てます😭

• 10月12日

退会ユーザー

全てありました!!
    冷蔵庫一人暮らし用、洗濯機5kg、ベッドセミダブル、タンス5個、テレビ55㌅、テレビ台、ソファ1つ、ガラステーブル2つ、観葉植物、ガラスケース2mくらいのを2つ、食器、服、靴、細々したものでした!

• 10月12日
  • りん

りん

結構あってその価格だったんですね!
    何月くらいにお願いしました??

まだ荷物がどれくらいあるかわかりませんが二桁行かないといいです😭

• 10月12日

退会ユーザー

12月後半に見積もり取って
    1月半ばに引っ越しました!

作業員は3人、土曜日、朝イチでした!

• 10月12日
  • りん

りん

休日でそんな安かったんですか!!
    休日は高そうなので平日にお願いする予定です😭
    朝一のがやっぱり良さそうですよね!

• 10月12日

退会ユーザー

距離は60㌔の移動でした!
    2桁いくと思ったんですが
    安すぎて逆に不安でした😂

荷解きも出来ますし、朝イチがいいと思います🙆🏻‍♀️

• 10月12日
  • りん

りん

なるほどです!
    届け先は私がいるわけじゃ無いので自分で荷解きするわけではありませんが、休日前の平日で朝イチのが相手にもいいですね☺️

いろいろ教えてくださり、ありがとうございます!

• 10月12日
ありちゃん

平日午後の時間指定なし、
都内で車で30~40分の距離、
30%オフクーポン使用で
2トンロングトラック1台で10万ちょいでした。

ちなみに、次の日カルガモ引越しセンターに見積もりしてもらい、サカイさんの見積もりを正直に伝えたところ、
トラック2台作業員4名で税込9万にしてくれたので、そちらでお願いしました!

• りん

りん

距離がそんな遠くなくても、
    10万かかったんですね💦
    2トンがどれくらいかわかりませんが、うちも結構ありそうです😭

時間がないので別のとこに頼めるかもわかりませんが、手当たり次第クーポン無いか探してみます!

• 10月12日
  • ありちゃん

ありちゃん

あ、2トンじゃなくて2トンロングというトラックの間違いでした💦
    最初は2トンロングでは入り切らないと言われて、トラック2台で16万と言われました😭
    なので、入らない分は自分たちの車で運ぶと言って、トラック1台10万ちょいになりました。

クーポンは郵便局に置いてあること多いですよ!うちは旦那の福利厚生クラブにありました。LINEだと20%オフみたいです。

• 10月12日
  • りん

りん

なんか大きそうなトラックですね😭
    私もまだどれくらい量があるのかわかりないですが結構おおそうなので二桁行きそうで怖いです💦

そんなのあるならみてみます!
    ラインは入れましたがもうお見積もり依頼したので使えなさそうです😱

• 10月12日

お盆、車で1時間くらいの距離で6万でした!

• りん

りん

お安いですね!お盆なのにそんな低価格だったんですね!
    私も30分くらいの距離なのでやすいといいです😭
    ちなみに量は結構ありました?

• 10月12日

退会ユーザー

大きいものは約500Lの冷蔵庫、7kgの洗濯機、シングルベッド2台、タンス2棹、テレビ、テレビボード、4人用ダイニングテーブル、食器棚くらいですかね💭ダンボールは30箱だったかもうちょっとあったかもですが、そのくらいでした。

2.3ヶ月前に見積もりを取ったのでまだ空きがあって安くしてもらえたみたいです。

• 10月12日
  • りん

りん

ベッド二つとタンスは結構な大きさですもんね!それなのにやすいですね!

私結構ギリギリに見積もりお願いしたので安くしていただけるか不安ですが値切れる限り値切りたいです😭

• 10月13日
まる

8月末にサカイで引っ越ししました。私も8万いかなかったですよ。ハウスメーカーの紹介です。荷物はみかどさんが書いてある中からテレビとタンスを抜いたぐらいです。それと段ボール25箱ぐらいかな。

• りん

りん

やすいですね!!
    しかもダンボール25箱は結構おおいですもんね!
    私も上記に書いたの以外にもまだまだどれくらいあるかわからないくらいあるので不安ですが二桁いかないといいです😭

• 10月12日
ママリ

7月半ばで、3人家族の荷物で3万5千円でしてもらいました。
11月に一人暮らしの引っ越しで5万かかってましたから、3万5千円の時はかなり閑散期だったのかもしれません。

あんぱん

12月に3人家族で引越しをして6〜7万でした(^ ^)
同じ市内です。
オフシーズンで安かったみたいです😊

3月末に引っ越しした際にサカイ引っ越しセンターにお願いしました!😃

冷蔵庫、洗濯機、食器棚、ダブルベッド、テレビ、テレビ台、タンス2つ、クローゼット、3人掛けソファ、ダンボール30箱で5万でした💡
車で15分くらいの距離、平日のフリー便、タンスの中身以外のダンボール詰めは自分達でやりました⭐︎

複数の会社で見積もりお願いしてる事を事前に伝えて、当初はサカイが1番高かったのでお断りの電話したら1番安い会社はどこか聞かれ、値引きしてくれて結局サカイが1番安くなりました🙄

• りん

りん

お安いですね!!!
    私も市内で20分くらいの距離なのでそれくらいだと助かります😭
    荷物も私も一緒なくらいです!あとはベンチとかがあるくらいで...
    ダンボール詰めはやっぱり自分でした方が安いですよね泣苦手ですが😭
    フリー便とは時間指定しないってことですか??

• 10月13日

退会ユーザー

荷物の量が同じくらいなんですね!😃うちに来てくれたサカイの担当さんの話だと、トラックの大きさが変わらなければ荷物多少増えても大丈夫って言ってました🙆‍♀️
    ダンボール詰めもお願いすると+2万って言われて自分達で詰めました😭タンスやクローゼットの中身はそのままでいいらしいので、使わないものからどんどんダンボールに詰めちゃいました!✊

フリー便は時間指定なしです!うちは午後の時間フリーにしたんですが、当日の朝に今日は何時頃行きますって連絡もらいました😃結局前の人が長引いて2時間遅れでスタートでしたが安かったで許容範囲です(笑)

• 10月13日
  • りん

りん

あーそーなんですね!!
    そのままでいいなら後からタンスや衣装ケースに服など詰めます!!

なるほどです!お支払いはどのタイミングでしました?配達後でしたか?それとも前ですか??

• 10月13日

退会ユーザー

全部終わって最後にお支払いでした!😃

• 10月13日
  • りん

りん

昨日見積もりしたんですけど私は先払いって言われました😱

• 10月14日

退会ユーザー

え!そうなんですね🙄
    地域によってなのか担当によって違うんですかね...😭
    多分引っ越し当日、来てくださる作業員の方から連絡あると思うので電話があったら先払いなのか聞いてみるのも有りかもしれないですね🙄

• 10月14日