※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわ、、
お出かけ

もみじ川芝生広場に電車で行かれたことある方、どの駅で降りて、徒歩何…

もみじ川芝生広場に電車で行かれたことある方、
どの駅で降りて、徒歩何分ぐらいでしたか?

サイトで見ると、大阪モノレールの万博記念公園駅、または公園東口駅から徒歩14分となっています。

アプリで自宅からの経路を調べたら、どんな行き方でも阪急山田駅から徒歩25分と出てきます😵💦

3歳児と0歳10ヶ月の子がいるので、徒歩25分はしんどいなーと思っています。
(モノレールから徒歩14分でもしんどいなーと思っていますが😓)

もみじ川芝生広場に行かれた方、大変ではなかったですか?

コメント

万博記念公園駅から行かれる方が多いと思いますよ!
駅から万博の入り口まででも結構距離ありますよね😅
広場まで坂道だったりするので、駅からトータルで20分はかかるのかな〜と思います、、

• わわ、、

わわ、、

そうなんですねっ
    行きは頑張れますが、帰りを考えると…😓💦

ありがとうございます😊

• 10月13日
ごまめ

阪急山田からは坂を登ることになると思うので、ご面倒でもモノレールに乗ることをオススメします😅

万博記念公園駅で降りて中央口から入園すると、左手に園内のトレイン乗り場があります。
毎日運行じゃないし、もみじ川芝生広場にピンポイントで行けるわけでもないので結果的に歩く距離はそんなに変わらないかも知れないんですが😨、運行していたらお子さんには気分転換になってずっと歩き続けるよりはいいんじゃないかなぁと思います。

• わわ、、

わわ、、

山田駅からは坂道なんですねっ😳
    アプリではなぜか山田駅から徒歩という行き方しか出てこないのです、教えてもらってよかったです!
    トレイン乗り場というのもあるんですね
    たしかに子どもは喜びそうですね✨
    ありがとうございます😊

• 10月14日