※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘に頭突きされて痛いけど、外傷はない。心配だけど大丈夫かな?同じ経験の方いますか?

今朝、娘が寝ぼけながら、私の頭の上に(こめかみあたり)しごい勢いで頭突きしてきました。私自身今までにない痛みで目を覚まし、娘はもちろん大泣きしました。ですが娘の方は少し泣いてらケロっとしてそのまま遊びだしました。その後も特に変わった様子もなく元気だったのですが、私のこめかみあたりは12時間たった今でもまだズキズキ…見た目青痣とかにもなっていなく無傷なのですが、ずっと痛いです…。吐いたり、食欲不振になったりはないから大丈夫だとは思うのですが、痛いのが続くので心配です。娘の方も何にも無さそうだけど大丈夫か心配になっていきています…💧子供の頭突きでこんなふうになった事がある方いませんか?

コメント

みい

私もまさに今日息子に頭突きをされ、かなりの痛さに少しの時間は痛みがありましたがその後は特に痛みもありません😰12時間経っても痛みがあるのは心配ですね。お子さん含め主様も病院で診察受けられた方がいいと思います‼️大丈夫だと思いますが念の為です‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭突きされますよね😂私もいつもならすこししたら痛みなくなるのですが…念のため休み明けたら病院検討しようと思います!💦ありがとうございます😊

• 10月13日