※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那が人として最低な発言をしました。そして旦那と下の子の所へ行った…

旦那が人として最低な発言をしました。
下の子を任せてたら結構泣いてたのですが、私は上の子のお世話をしてたので放置してました。
そして旦那と下の子の所へ行ったら旦那がキレてて、
「死んでも(子供が)なんでもいいと思った」
と言ってきました。ギャン泣きして泣き止まなかったからだと思います。人として最低だし、子供の事をそんなふうに言うのありえないですよね。それ聞いてブチ切れました。
その前から喧嘩っぽくて、お互いイライラしてたのですが、死んでも良いなんてよくそんな言葉が出るなと。
許せません。二度と子供を任せたくないし、本当に最低な人間だと思いました。これから夫婦生活どうしよう

コメント

その言葉を聞いたら、もう私なら一緒におれません…。

虐待しそうで怖いです。

あんじゅ

そんなこと言う人に預けられませんね。
怒りに任せて、万が一
自分が見てない間に
殴られたり、殺されたりしたら…( ; ; )

しかも1ヶ月の子にですよね?
むしろ、むかつくというか
一緒に生活するのが怖くなります。

けめこ

私だったらいくら感情的になったとは言えそんなこと言う人とは一緒にはいれないです。怖いです💦

ぴっぴ

そんな言葉平気で言える人と一緒に居たくないです。

信じられませんね。
最低すぎるしそんな人に子供見てもらってたら怒りに任せて虐待、殺害しそうで怖いです💦
カッとなるタイプなんですか?

mickey

一時的な感情でもそこまで言うのは怖すぎる。
イライラしたりどうしようもなくなる気持ち分からんでもないけど、死んでもいいとか思った事ないしそもそもそんな事思わないですよね。。
私だったら一緒にいれません😭

ヨッシー🦖

私ならこっちのセリフだわって言っちゃいそうです。

赤ちゃん抱きしめてあげてください☘

くま

え…もぉ言葉でてこやんし、
そんなん言われたら無視して
旦那が疲れててとか、しんどい時にやんやんゆーてきた時に、わざと放置して、きれてきたら、死んでもええおもたってゆーてやりますかね😡😡😡😡

♡

まとめての回答ですいません。みなさんありがとうございました。誰かに聞いてほしくて...
カッとなり感情的になるタイプです。子供に対して何かするとかは無いし、普段は穏やかな人です。本当になんでそんな言葉が出たのか、怒りは収まりただ辛いです。旦那と顔合わせたくない。もうどう接していいかわからないです。
話しを聞いてくれてありがとうございました。