※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
子育て・グッズ

女の子向けのスカートがあまり売っていないことに驚いています。安い店ばかり行っているからでしょうか?周りにはスカートを売っているお店があるでしょうか?

女の子を育てていて、意外だなーと思ったのが、スカートがあまり売っていないことです。
西松屋と赤ちゃん本舗、あとはイオンなど、安いところにしか行ってないからでしょうか?
ワンピースじゃなくて、スパッツつきのでもなくて、普通のスカートが欲しいのです。
ないこともないのですけど、選ぶほどなくて、この秋にやっと1着買ったところで、それまで持っていませんでした。
みなさんの周りにはスカート売ってますか?

コメント

たしかにスカート少ないですね🤔
スカパンになってるやつが多い!

• もん

もん

そうなんですよね

• 10月13日

サイズが大きくなるとスカートばかりか…と思ってきてます💦
100~は結構スカート多いかなと(西松屋)
娘は逆にスカートダメなんてキュロットかパンツ、スカッツメインですがあまり出会えてません。

• もん

もん

そうなんですね
    もう少し大きくなるのを楽しみにします😊

• 10月13日

西松屋スカート多いイメージあります😊
月齢が小さいと、動き回ったりするからでしょうか?
スカートを買っても結局スパッツやズボン等履かせてしまいます😢💦

• もん

もん

需要ということですかね?

• 10月13日
うぃっちゃん

スカート1枚で履かせることがあまりないからですかね?
保育園児だと特に。

デパートに入っているような子供服のブランドだと扱っているのかしら??

• もん

もん

スカート下に履かせるものも色々買ってるので、使いたいんですけどねー😅

• 10月13日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

保育園児だと自分で脱ぎ着するから重ね履きはなかなかしにくいんですよね。
    なので、需要の面でどうしてもスカート単体は小さい子だと少ないんじゃないかと思います。

• 10月13日
ゆうき

保育園や幼稚園はスカートダメなので、ですかね。
転ぶと足も怪我しちゃうし需要がないのかなーと漠然と思ってました😅

• もん

もん

やっぱりそうなんでしょうか

• 10月13日