※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、おじいちゃんやおばあちゃんに抱っこされると泣いてしまうことがあります。他の人に抱っこされると泣くけど、私が抱っこすると笑顔になります。人見知りではなく、私に抱っこされたいだけかもしれません。

人見知りでしょうか??😊

今までずーっと人見知りせず誰に抱っこされてもニコニコでした。
この前実家に行きおじいちゃんおばあちゃんに抱っこしてもらったのですが、最初は自分から手を伸ばしたりしてました。
なのに途中から抱っこされて何秒かすると泣きだしたり、おじいちゃんおばあちゃんの抱っこで鏡の前に行って鏡を見ると泣いたり。
私が同じことをしても泣かないし顔を見てニコニコします。
私が抱っこしていれば、おじいちゃんおばあちゃんにもニコニコです。

人見知りじゃなくて抱っこは私にしてほしいだけですかね?😂💦

コメント

はな

だんだんと見知り出てきたんじゃないですかね?

鏡みて、あれ?!ママじゃない!ってなったんですかね❤️可愛いです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💞
    今までママって認識してくれてるのかな?と心配していたので、もしそうならすごく嬉しいです😭💓
    可愛すぎてスリスリしまくっちゃいました🤤❤笑

• 10月12日
  • はな

はな

うちの子も10カ月くらいまでは誰に抱っこされてもニコニコだしママの認識してないんじゃないかと悲しかったですが、今はわたしの顔見るなり慌てて歩いてきたりパパに抱っこされたりじーじにされると泣き叫んで私の方に手を伸ばしますよ❤️これからもっと執着(いい意味、悪い意味でもw)されるので楽しみですねー❤️

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやー❤😍
    ママ大好きなんですね💓可愛くてたまらん😳💓
    そんなことされたら嬉しくて涙出そうです🤦🏻‍♀️
    悪い意味でもww
    大変さは増しそうだけど楽しみです❤

• 10月12日
まめ

うちの子はも全然人見知りしないなーと思ってましたが最近実家に行って他の人に抱っこされると全力で泣きますw
けど私が抱っこすると泣き止むのでそこがまた可愛いです🤣💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じでした😭
    ママってわかってるかな?って寂しかった分、他の人の抱っこで泣いてくれたときちょっと感動しました😂❤笑
    抱っこ変わるとけろっと泣き止んで本当に可愛いですよね💓🤭

• 10月12日