※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
雑談・つぶやき

眠そうなので暗くした部屋で添い乳してたら、風の音でびっくりしちゃっ…

眠そうなので暗くした部屋で添い乳してたら、風の音でびっくりしちゃって集中できないみたい😂
仕方ないね。もうちょっと起きてようね。
皆さんのお子さんは寝かしつけ大丈夫ですか?😂

コメント

みきてー

家も窓のガタガタと風の音で中々寝れません。台風過ぎるまで抱っこかな。
怖いですねΣ(゚д゚lll)

• みんてぃ

みんてぃ

小さいと授乳スケジュールも狂って大変ですよね💦おつかれさまです😭

• 10月12日

上陸してからもずっと寝てます🤣✨

• みんてぃ

みんてぃ

すごい!どっしり構えてるんですね🤣❤️

• 10月12日

退会ユーザー

全く風の音がしないんですよね、シャッターしめてるせいか😀トイレとか行くと音は凄いんですが…

• 10月12日
  • みんてぃ

みんてぃ

良いですね!うちマンションでシャッターとかなくて😭リビングでテレビつけてても風うるさいです💦

• 10月12日

退会ユーザー

マンションないんですね😱💦今実家に帰ってきてますが、アパートシャッターしめてきました⭐️シャッター有無でだいぶ違いますよね💔
    気をつけてくださいね💦

• 10月12日
G-244

窓のガタガタに私が反応してる姿を見て「怖い?大丈夫だよ、僕がいるから」と手を繋いでくれました(笑)

そんな息子はとっくに寝ましたが、私は相変わらずガタガタ気になって眠れません(笑)

怖いと言うより…ガタガタうるさいなーと気になります😂😂✋

• みんてぃ

みんてぃ

え!かっこよすぎますね😭😭😭✨
    支援センターいくと、やっぱり少し大きい男の子に優しくしてもらうこと多いです💓
    しかも早く寝てくれていい子ですね😍

• 10月12日