※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産19
妊娠・出産

旦那が忙しくて家に帰ってこないので不満。一緒にいて欲しいが、出張や祭りで泊まりが続く。臨月で情緒不安定で泣きやすい。一緒に寝て欲しいが、遠くないのに泊まりが続くのは考えてほしい。

臨月くらいそばにいて欲しいのに😭旦那はだんじりの祭り祭りで泊まってきていい?とか家に帰ってこず。。平日は寄り合いで帰り遅いし先週からは出張もあるし😓

一時帰宅で祭り行ってますが朝早いから泊まりばかりで今日は帰ってくると言ってたのにやっぱり泊まってきていいー?と、、、不機嫌になっちゃって勝手にしたら?自分の判断で決めたらいいやんって言ったらなんでそんなイライラしてるん!もうほんなら帰るよと、、、

来週で出張終わりますがずっと家に1人でいるのに一時帰宅中くらい一緒に寝てくれても😭通えないような遠さなら泊まってきてもいいよと言いますが全然通える距離だから少しは考えて欲しかった。。

私ワガママですよね、、、臨月入ってから情緒不安定で😭しょっちゅう泣いてばかりで😭

コメント

ゆみ

ワガママではないです❗️仕事なら仕方ないですが、プライベートはちょっと自粛して欲しいですよね。。。

• 初産19

初産19

するなとは言いませんがもう少し考えて欲しかったという気持ちで😭

• 10月12日
りり

だんじりは仕方ないですよね〜😖
奥さんもだんじり見に行っちゃいましょ!!

• 初産19

初産19

命かけてるとよく聞くので(><)私も妊娠前の去年ひいてた身なので気持ちは分かります😭祭りはするなとは言いませんがもう少し考えて欲しかったという気持ちはあります(><)

• 10月12日
こはる

私の旦那も祭りです😂
立ち会い出産予定なんですが、いつ生まれるか分からないのにお酒飲んで楽しんでます💦 私は陣痛きた時の為に実家に来たのですが、体調心配する連絡も来ません😂
情緒不安定になります、、でもこっちの気持ちも考えて欲しいですよね!!