※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこり
妊活

妊活中で排卵時期かもしれない症状に悩んでいます。同じ経験の方いますか?期待と不安でそわそわしています。

絶賛そわそわ期です🤣
ゆる〜く妊活中で、アプリのみの管理ですがおそらく排卵は7日か8日。タイミングは6日と9日にとれています。排卵後すぐに受精できていて妊娠するとすれば、着床が始まるかどうかという時期だと思います😣
想像妊娠かなとも思いますが、下腹部に弱い生理痛の様な痛み(たまにチクチク痛みます)、先程から頭痛、熱っぽさ(実際に発熱はないです)が出てきました。
汚い話で申し訳ないのですが、昨日から下痢をして、今も緩いままです😵生理前もゆるくなりやすいのですが、普段はほんと生理直前からなので、今回のは違うのかも⁈と期待してしまいます😭
排卵時期の症状である可能性の方が高いんじゃないかとは、自分でもよく分かっているつもりなのですが、どうしても期待してしまいます😵
同じような方いらっしゃいますかー?😭
誰かにこのそわそわを止めて欲しいです!笑

コメント

ぺっっっち。

私も緩く妊活してる者です!
前周期そんな感じで期待してました!
ほんと祈るような気持ちになりますよね🙏🙏🙏
たぶん・・・ソワソワは誰にも止められません😭笑

• ちょこり

ちょこり

やっぱりまだまだわかりませんよね🤣
    それを分かっててもそわそわがノンストップで押し寄せてきますよね!笑
    お互い早く授かれるといいですね😊

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

私も絶賛そわそわ期です❗️笑
あと1週間くらいで生理予定日です✨
毎月、ゆる〜くゆる〜く。と思いながらも、そわそわが止まりません🤣
胸の痛みや下腹部が少しでもあると、もしや!?と期待してしまいます💦😊
考えないようになんてできません😂
でも、考えすぎてストレスにならないように気をつけています😊
お互い授かれますように💕😌

• ちょこり

ちょこり

そわそわ仲間ですね〜😆笑
    さっきも思わず「イテテっ!」っとなるくらい下腹部がチクチクっと痛み、いつもの生理前とは違う症状なので期待してしまっています🤣
    想像妊娠なんだろうと思いたいのですが、そわそわしすぎてめっちゃ検索魔です😱💦
    お互い授かれるといいですね😊💕
    もし今周期だめでも、めげすにがんはります❣️笑

• 10月12日