※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

娘がよく外れるヘアバンドに悩んでいます。対策やピンの使い方について知りたいそうです。娘は嫌がっていないようです。

娘に写真のようなヘアバンドをよくつけるのですが、
大きいのか気づいたらとれてしまいます💦💦

もう4つほどなくなってしまって、
なにか対策はありますでしょうか?🥺

サイズは一応月齢の範囲内のものを使っているので、
大きすぎるということはないです。

ピンなどつかっていいのかわからなくて。

娘自身は嫌がる様子は全くありません。

つけているかた、とれませんか??😅

コメント

deleted user

そこまでして無理につけなくてもいいような...😣
可愛いですけどね😂

  • りー

    りー

    そーですね

    • 10月12日
...

うちは上の子が髪の毛薄くて男の子に間違われるのがかわいそうでつけてました🎀うちは頭が小さめだから余計にとれてしまって!糸で縫ってサイズ小さめにしてつけてましたヨ!

別に付けてたからって危険とか怪我に繋がるものじゃないから無理してつけなくても...って意見は気にしなくても👍💓

  • りー

    りー

    糸で縫うことは思いつきませんでした!!💓
    さっそく縫ってきます🌟
    可愛くてつけたいのに、
    無理しなくてもって笑いながら言われて不愉快でした(._.)

    ありがとうございます🎶

    • 10月12日
千手柱間

無理につけなくてもいいと思います。笑
多分後頭部のカーブの加減とかもあるのでわざわざピンまでするのはちょっと(・_・;

うちも髪の毛が多くて立ち上がってしまって、抑える意味でリボンありますがすぐ取れます。。

  • りー

    りー

    そーですか

    • 10月12日
  • 千手柱間

    千手柱間

    親の自己満でピンまでつけたら怪我や誤飲に繋がるんだからそこまで必死につけようとしなくても😅って意味です。笑
    伝わらなかったですかね^^;
    期待通りの回答じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️そんなムキになって他の方とわざとらしく違う返答しなくていいですよ。笑

    • 10月12日
  • りー

    りー

    赤ちゃん用のピンとかあるのかなーと思ってってこちらも思ってました^^
    具体的に書いてなかったですね、すみません!🙇‍♂️
    「無理に付けなくていいと思います。笑」って笑があるだけでバカにされたような気分でしたので。
    あと全くムキになってません。

    • 10月12日
みーちゃんまま◡̈

とれますー😂😂
気づくと落ちていて、あれあれどこだ?ってなります笑笑
ピンは頭に刺さったりするのが怖いのでつけませんが
こればかりは何回も付け直すしかないかなと思ってます笑笑

  • りー

    りー

    とれますよね!今日もイオンで行方不明になりました...笑

    諦めます(._.)(._.)笑

    • 10月12日