※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ウォーターサーバーの購入を検討しています☺️フレシャスを検討中です。…

ウォーターサーバーの購入を検討しています☺️

フレシャスを検討中です。

「初期代、メンテナンス代、送料、レンタル代」がずっと無料となってました!

購入前に確認しておくべき点や、デメリットがあれば教えてください🙇‍♀️

ウォーターサーバー自体初めて使うので、
何でもいいので教えて頂けると助かります😣

コメント

はじめてのママリ🔰

初期費用やメンテナンス、送料やレンタル代が無料のところは多いと思います😳
私は友達からの紹介でお互いにキャッシュバック5000円だったのと、水の交換するところが下にあるので楽なのと、お水についてるシール集めると必ずお水貰えるのでコスモウォーターに決めました😊
あとはデザインの好みとかお水の値段だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期費用などはだいたい無料なんですね😅
    コスモウォーター初めて聞きました😊良さそうなので調べてみます!!

• 10月12日
まーやー

契約の際にスマホといっしょで二年縛りがあるかもしれません。
途中解約だと違約金が万を越えると思いますので、あらかじめ確認が重要です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転勤族なので、2年今の所にいるかも分からないので、途中解約についてはしっかり確認したいと思います😊💡

• 10月12日
ななな

フレシャスいいですよー😊

国内外20万ほどの施設が
最大80%オフで利用出来ますし
映画は常に割引きですし✨
水がなくなった後も
片手ほどのサイズの
家庭ゴミで済みますし
うちは他のサーバー会社から
フレシャスに乗り換えました🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割引がたくさんあるんですね✨魅力的です😊
    ゴミが小さくなるのもいいなぁと思いました!

• 10月12日
つかさ

ウォーターサーバーのデザインをあまり気にしないのであればクリクラがオススメです。
妊婦さん、確か1歳まで(だった気がします)のご家庭だと確か水が6本ほど無料だった気がします!!
2年縛りなども無いので、辞めたい時に辞めれます。
お水も他社より断然安いです。ですが、ウォーターサーバー本体のデザインが本当にダサい!!(人によるかもしれませんが笑)
あとは、最近は空のボトルを潰してそのまま捨てられる会社さんが多いと思いますが、クリクラは回収な所ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリクラは安いんですね✨デザインは後でチェックしてみたいと思います😆
    空ボトルをためておかないといけないのは、場所取りそうですね😣💦

• 10月12日
にじのまま

めちゃくちゃ便利ですよ!
でもうちは解約しました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりウォーターサーバー便利ですよね😆
    これから赤ちゃんが産まれたら便利だとかなぁと思って気になり始めました✨

• 10月12日
かぼちゃ

フレシャスビニールの臭いが水に付いちゃって水が臭くなります😭😭赤ちゃんのミルク作るように契約したのにほんと最悪ですオススメ出来ません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ?!そうなんですか😭
    水が不味いのは嫌ですね😣
    ちなみに、フレシャスから他のメーカーに変えましたか??

• 10月13日