※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠糖尿病で食欲が抑えられず悩んでいます。つまみたい時の食べ物についてアドバイスをください。

一人目のときと同様、妊娠糖尿病になりました(>_<)
食事療法なのですが、全く足りません💦お腹がすいてすいて...今のところ妊娠前47キロから3キロ増えています。
コンビニのドーナツやスイーツがたべたすぎます(TДT )食べれないので愚痴だけですが💔
はぁ...妊娠糖尿病の方、何かつまみたくなったら何を食べてますか???

コメント

もち

ローソン低糖質のやつはダメなんでしょうか😢?

さくらママ✨

一人目の時に妊娠糖尿病になって、その時は玄米ブランとか、ファミマのライザップの商品など食べてました!

たまにイライラで誘惑に負けてこっそりドーナツ買って食べてました←里帰り中で色々言われるのが苦痛だったので💦💦

はな

私も1人目と同様、今回も妊娠糖尿病です😅
私もおやつの時間帯がどーしてもお腹すいて、栄養指導で相談して食後2時間値がOKだったらおやつの許可もらいました💡
シャトレーゼの低糖質スイーツとかスーパーに売ってる低糖質プリンとかアイス時々食べてます💡