※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ
その他の疑問

台風ヤバくないですか? 私は集合住宅の3階に住んでるのですが、ボロく…

台風ヤバくないですか? 私は集合住宅の3階に住んでるのですが、ボロくて台風で飛ばされないか心配です💦
水は10本、お茶も5本、カップラーメン5個、カップ焼きそば5個、菓子パン10個買ったのですが、まだまだ何か足りないような気がして怖いです😭
みなさん、どのように備えてますか⁈ 不安でいっぱいです💧

コメント

はあと

どこ住みですか???うちもご飯はいっぱい炊いておきました!

• ミニママ

ミニママ

うちは、埼玉です! 
    ご飯いっぱい炊いておけば安心ですね👌でも、うちの炊飯器壊れてて一度に3号までしか炊けないんです💧

• 10月12日
ぽん

水はたまたま頼んでて40本
食パン2つ 菓子パン2つ
ラーメン2つ
レトルトカレー6こ
お菓子大量
おにぎりは大量につくりました!🍙
心配がつきませんよね😭😭

• ミニママ

ミニママ

水40本すごいですね! タイミングバッチリでしたね👌
    ころころ‪𓃟ﻌﻌﻌ❤︎さんのところは雨風どうですか⁈ なんか、ホント分からなさすぎて怖いです😱💦

• 10月12日
  • ぽん

ぽん

増税前に買ったのがたまたま遅れて届いてありがたかったです!
    雨風結構やばいです!
    22時に荒川のダム放流するらしいですね!被害さらに広がるようです💦

• 10月12日
  • ミニママ

ミニママ

増税前に買ったやつだったんですね! 遅れてラッキーでしたね😊👌
    雨風強まってきましたね😵💦 寝るのが怖いです💧

• 10月12日

そんなにやばいですか?
うちは神奈川ですが、外はそんなにって感じです💦
テレビではすごいので実感わきません…

パンと飲み物を大量に買いました!

• ミニママ

ミニママ

神奈川はその後どうですか? こちらは埼玉ですが、雨も風も強いけど、そんなにヤバイのかな?って感じでよく分からないです💧
    パンと水は売り切れ多かったですよね😅 上の子が好き嫌い多くて食べられるパンがなくて、探すの大変でした💧

• 10月12日
yu

私も都内ですが
実家に二世帯でもう結構立つので飛ばされないか不安です

• ミニママ

ミニママ

都内、ヤバそうですね💦ニュースでやってたの見ましたぁ! 避難勧告とか出てないですか⁈

• 10月12日
  • yu

yu

私の住んでる地域は幸い出ませんでした😭となりの区は出てました😭

• 10月12日
  • ミニママ

ミニママ

大丈夫な地域だったんですね! となりの区や、知っている地域が出るとビビりますよね💦💦

• 10月12日
  • yu

yu

はい😭でも思っていたより
    被害なかったです😯

• 10月13日
  • ミニママ

ミニママ

被害が大きくなくて何よりです💦 テレビつけると、大変なところ多くて驚きました‼️

• 10月13日