※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
サプリ・健康

汚い話で申し訳ないです💦今週半ばごろから、おしっこする時に子宮か膀胱…

汚い話で申し訳ないです💦
今週半ばごろから、おしっこする時に子宮か膀胱あたりがキューっとなります。
2、3日前からはその症状に加えて、お尻もほぼずっとジーンと軽く痛みます。
尾てい骨の左部分だけで、骨の痛みではないです。
立ったり座ったりするときに地味に痛いです💦
我慢できないほどの痛みではありません😞
残尿感はありません。
同じような症状になったことのある方おられませんか?💦
仕事で来週末になるのですが、マシにならなければ婦人科か泌尿器科を受診しようと思ってます😞🌀

コメント

のり

膀胱炎でそんな感じになったことあります!
初期だったら、たくさん水を飲んで、おしっこをたくさん出すと、菌も一緒に出て治るみたいですよ。
気になるなら泌尿器科にでも行ったほうがよさそうですね。

• ゆん

ゆん

ありがとうございます😭
    残尿感がなくても膀胱炎の場合があるんですかね?😞💦
    10年ほど前に膀胱炎になったときはトイレが近くなって残尿感もありましたが、今回はそんな症状はなくて💦

• 10月12日
  • のり

のり

私が昔膀胱炎になったときは、おしっこ出す時にきゅっと痛む感じで残尿感はありませんでした。すぐ治りました。
    うーん、尾てい骨の痛みも気になりますし、中に何かできてても怖いし、ずっと治らなければ病院行ったほうがいいかもですね。
    お大事になさって下さい💦

• 10月12日
  • ゆん

ゆん

残尿感のない膀胱炎もあるんですね💦
    ありがとうございます😭
    できるだけ早く病院に行こうと思います😭💦

• 10月12日