※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
家事・料理

明日の長女の誕生日祝いのメニューで悩んでます😣💦義実家でやるので、自…

明日の長女の誕生日祝いのメニューで悩んでます😣💦
義実家でやるので、自宅で作って、義実家ではそのまま出すか、レンチンで出せるものが良いと思ってます‼️
参加メンバーは大人6人、子供3人(5歳、3歳、2歳)です!

・お寿司 ←義母さんが出前とってくれます
・タンドリーチキン ←娘の大好きなもので、既に下味冷凍済みです
・エビグラタンのパイ焼き ←魔女の宅急便好きな娘の為にニシンとかぼちゃのパイ風にしたいと思ってます
・ブーケサラダ ←豚しゃぶなどを使ったブーケ風サラダ

は決定してるのですが、
・ケークサクレを作るか迷ってます💦ディズニーのシリコンモールドで何か作れたら華やかだし子供たちも喜ぶだろうなと思っているのですが、ケーキもあるので甘いものはいらないかなと思ってます💦そこで思いついたのがケークサクレなのですが、グラタンと材料とか似てるし微妙なのかなぁとも思い始め😓でも上記4品では少ないですよね💦この台風なので買い物には行けないのですが、
家に
パプリカ、サツマイモ、ブロッコリー、玉ねぎ、ベーコン、卵
があるのですが何が良いでしょうか💦💦

コメント

h*

じゃがいもと玉ねぎ、ベーコンでガレットとかどうでしょうか💓😊

• home

home

ありがとうございます😭じゃがいも がなくってサツマイモしかないんです💦💦

• 10月12日
  • h*

h*

さつまいもとベーコンのガレットも美味しそうです❤️

• 10月12日