※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonta
子育て・グッズ

夫が別荘で子供が病気になり、お礼を考えている。お菓子は持っていく予定で、現金は遠慮。何を渡すか悩んでいる。何か形でお渡ししたい。

先日夫が5歳娘と4歳息子を連れて会社の人の別荘に泊まりに行きました。(私と末っ子は留守番)
泊まった翌日、4歳息子が微熱+嘔吐をしてしまいました。
話をよくよく聞いていると、座布団の上に嘔吐してしまったようです。
発熱もあった息子に保冷剤なども貸してくださったり冷えピタを貼ってくださったりしたようです。

何かお礼を、と思うのですが、そもそも泊まりに行く時に3000円分くらいのお菓子の手土産を持って行ってるのでそんなに菓子折りばかりはいらない?と思いつつ…
かと言って生でお金を包んでも絶対にもらってくれるような方ではないと思います。

みなさんならお礼とお詫びに何を渡しますか?
座布団代もよくわからず(´;ω;`)
でも何か形としてお渡ししたいと思っています。

コメント

ゆかい921

消費期限が長いものを選ぶとか?