※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったんママ
お出かけ

今月の19日~21日まで2泊3日の沖縄旅行に行く予定です(*^^*)今色々と計…

こんにちは(*´ω`*)

今月の19日~21日まで2泊3日の
沖縄旅行に行く予定です(*^^*)

今色々と計画をしているのですが
お昼と夜ご飯で迷ってて…。

1日目の夜は沖縄料理 やんばるへ
3日目の夜はステーキハウス88へ
行くことを決めたのですが
他にオススメのお店があれば教えて欲しいです😊
(デザートのオススメもお願いします♥️)

2歳の子どもと一緒なので子連れで行きやすく
沖縄ならではの料理が楽しめる所だと
助かります(*´ー`*)
ちなみにホテルはリザンシーパークホテル谷茶ベイ
の予定です🍀

また
◎美ら海水族館
◎古宇利オーシャンタワー
◎ナゴパイナップルパーク
◎フルーツランド
◎森のガラス館
◎アメリカンビレッジ
◎御菓子御殿
◎国際通り

に行こうと思うのですが
他に子どもが楽しめる所があったら
合わせて教えて欲しいです☺️🎵

よろしくお願いします(*´-`)🌸

コメント

まんまみーあ

私は2年前に出張で1ヶ月半、そしてこのゴールデンウィークに沖縄に行ってきました♪
友達もたくさん出来てGW行く際にいろいろ聞いたのですが、
名護★クックハル←地産地消のランチ
(子供が遊べるような広い芝生あり)
浦添★高江洲そば←ゆし豆腐そばがオススメ❤︎
浦添
首里or泡瀬★あじとや←黒糖スープカレー(グリルドチキンカレーがオススメ)

あとアメビレに有るタイムレスチョコレートはかなりオススメされたのですが、行けなかったのが心残りです💦
ちなみにサーターアンダギーなら浦添にある仲里屋さんのは美味しかったです♪

いい旅になりますよーに❤︎

  • みったんママ

    みったんママ

    返事が遅くなってすみません😣💦

    とても詳しく教えて頂き
    ありがとうございます(*´ω`*)🌸
    とても気になる所ばかりです😍✨
    中でも子どもがカレーが好きで
    私がチョコレートが大好きなので
    その2つはぜひぜひ行こうと思います🍀
    サーターアンダギーも気になります♥️

    • 10月16日
  • まんまみーあ

    まんまみーあ

    是非〜❤︎
    ちなみにステーキはよくランチにビッグハートってお店に行ってましたw
    かなりのボリュームで千円台で食べれます(^^)
    ちなみにここで出されてる赤ワインのリュニティは沖縄でしか買えないので、毎度買って帰ってますww
    多分かねひでに行けば売ってるはずで、かなり甘口です♡←

    • 10月16日
もみん

ブルーシールアイスパークでアイス作り体験よろこびましたょ‼️

  • みったんママ

    みったんママ

    返事が遅くなってすみません😣💦

    アイス作りとても楽しそうですね😍😍
    子どもも行きたーい♥️とのことだったので
    ぜひ行こうと思います🌼

    教えて頂き
    ありがとうございました(*´ー`*)

    • 10月16日
ママリ

ステーキハウス88はお気に入りですか?☺️

鍋なら、名護にある松の古民家オススメです☺️
ハンバーガーならトトラべべバーガー
ズートンズがオススメです☺️

パイナップルパークは中の畑をカートで眺めるだけで楽しくなかったですよお😂💦

  • みったんママ

    みったんママ

    返事が遅くなってすみません😣💦

    ステーキハウス88は
    旦那が行きたいみたいで😅

    そして松の古民家、
    ガイドブックで見て
    気になっていたので
    早速予約しました👍️💓
    ハンバーガーも気になります😋

    そうなんですね😂
    時間が余ったら…にしときます😚💦

    教えて頂き
    ありがとうございました🍀

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ

    ステーキ88よりHAN'Sの方が美味しかったですけどね😂💕姉妹店ぽいです👀✨
    何故か味違いました!

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

恩納村のなかむらそばという沖縄そば屋さん、美味しかったですよ😊特にアーサ蕎麦がおすすめです❤️
子供椅子記憶にないですが、お座敷と食器はありました✨
人気店らしく、夕方には売り切れメニューもありました💦

上に上がってないところだと、天気が良ければ万座毛が綺麗でしたよー😊

  • みったんママ

    みったんママ

    返事が遅くなってすみません😣💦

    沖縄そば😍
    ザ・沖縄という感じでいいですよね😆✨
    とても気になります😋💓

    万座毛も有名ですよね♥️
    ぜひ行こうと思います(*^^*)

    教えて頂きありがとうございました(*´-`)

    • 10月16日