※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎☺︎DANNY☺︎
妊娠・出産

関東住みで正産期の方いますか??今日陣痛きたらどうしますか??😭💦

関東住みで正産期の方いますか??
今日陣痛きたらどうしますか??😭💦

コメント

静岡ですが、朝からおしるしがあります😭タクシー登録してあるので、陣痛来たら来てー!と言われました😣
明日まで持ってほしいです🙏🏻

• ︎☺︎DANNY☺︎

︎☺︎DANNY☺︎

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    タクシーは来れるんですかね?💦
    私は昨日の健診で赤ちゃんの足触れるくらい下がってると言われて、逆子なので陣痛きたり破水したら緊急帝王切開になるしビクビクしてます😨

なにかあっても病院まで無事に辿りつければいいんですが😭
    とにかく今日だけは陣痛来ないで欲しいですね😅💦

• 10月12日

退会ユーザー

停電に備えてお風呂だけは入りましたが、それ以外はベッドでじっとしてます😭
    タクシー来られなかったらどうしましょう😭考えるとそうなりそうなので、無でぼーっとすることにします笑

• 10月12日

︎☺︎DANNY☺︎

私もお風呂はお昼前に済ませておきました😅
    少しでも動くと陣痛きそうでこわいですよね😂
    あまり考えすぎない方がいいですね😊

• 10月12日

自家用車ない上に陣痛タクシーもない地域なのでドキドキしてますが、いざと言う時は普通のタクシー電話してうまく捕まるのを祈ります😭
台風の時って産気づきやすいって聞きますし心配ですよね😣

︎☺︎DANNY☺︎

タクシーは来れるんですかね?💦
    私は昨日の健診で赤ちゃんの足触れるくらい下がってると言われて、逆子なので陣痛きたり破水したら緊急帝王切開になるしビクビクしてます😨

台風産気づきやすいんですね💦
    赤ちゃん動くと足が出てきそうで怖いです😭💦

• 10月12日
みーやん

川の氾濫が気になってる妊婦です!赤ちゃんにはまだ出てこないでねーって話しかけてますが、、、陣痛が来てしまったら頑張るのみです💪陣痛タクシーは一応登録はしてます😌

︎☺︎DANNY☺︎

川の氾濫怖いですよね💦

何かあったらすぐにタクシー来てくれるといいのですが💦

• 10月12日
ぴっぴ

39wです🤰
外はかなり荒れています…
一応、陣痛タクシーは登録してあるのですが、今日は来てくれるかどうか……
もし来れないと言われたら自家用車がないためカーシェアを予約して行くしかないかなと思ってます……😣
今日はまだお腹に居てねと昨日からずーっと話しかけてます😂

︎☺︎DANNY☺︎

陣痛タクシーも来れるかわからないですよね💦

お腹の赤ちゃんにまだ出てこないようにお願いするしかないですよね😂🙏

• 10月12日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

タクシーも数少ないでしょうし、その分陣痛タクシーもヘルプに回ってしまうのでは?と思っているので、不安ですよね😨
    なるべく今日は動き回らず、のんびりしていたほうがよさそうですよね😣
    お互いに台風過ぎてから赤ちゃんが産まれてきてくれますように🙏

• 10月12日

︎☺︎DANNY☺︎

陣痛タクシーはちゃんと陣痛きた人のために待機していてほしいですね😭
    同じ境遇の方がいると思うと心強いです😊
    ありがとうございました💓
    明日以降に元気な赤ちゃん産みましょ🥰

• 10月12日