※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

寝るときの服装に悩んでいます。今は半袖メッシュボディにコンビ肌着を着ているが、腕が冷たいです。長袖ボディだと足が出るので暑いですか?この時期何を着せていますか?

今の時期の寝るときの服装に悩んでます。
いまは、半袖メッシュボディにコンビ肌着を着せてますが
寝てる間、腕が冷たくて😓

長袖のボディにしようかと思ってますが、
足がむき出しになるので
長袖ボディにコンビ肌着だと暑いですかね?
長袖ボディ1枚だとさすかに寒いですよね?

この時期何を着せてますか?🤔

コメント

ぽん

気温によるかと思いますが、今は半袖肌着に長袖長ズボンです!
それでも手足は多少冷たいです💦

  • ぽん

    ぽん


    でも2か月なら何か布団のようなものかけてますよね?
    それで調整してもいいかもですね!

    • 10月12日
  • あー

    あー

    やはり手足は冷たくなるんですね🤔

    ガーゼブランケットを
    お腹周りにはかけてます!

    赤ちゃんの服装難しいですよね😅

    • 10月12日
きみ

2ヶ月の時は

半袖肌着に
長袖長ズボンでした!

特に布団もかけてなかったです。

手足は冷たかったです!

赤ちゃんは大人より1枚薄めがいいそうなので、
大丈夫だと思います!

  • あー

    あー

    手足は冷たいんですね🤔
    寒いかと思って
    ついつい着せちゃいそうです😓
    赤ちゃんの服装って難しいですよね😅

    • 10月12日