※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay
妊娠・出産

初マタの方が予定日超過3日目で内診後に出血があり心配。出血は続く?お腹の張りは陣痛に繋がる?

予定日超過3日目の初マタです☆
今か今かとドキドキしながら陣痛を待ってます♡
今日、内診だったのですが、今までの内診グリグリは耐えられてたんですが、今日のはもう…悶絶でほんまに痛かったです…。笑
トイレに行くと、血の塊が出てビビりました笑
恐らく内診グリグリの影響だとは思いますが、しばらく出血は続きますか??
内診グリグリの後はずっとお腹が張ってるので、ここぞとばかりに動いてますが、陣痛に繋がりますかね??( ̀ •ω• )✨✨

コメント

りぃちゃん☆2児mama

内診ぐりぐりの後ずっと血出てました!2日間前駆陣痛の強い痛みに襲われその後そのまま本陣痛になり18時間で出産しました!

• ay

ay

やっぱり内診グリグリは陣痛に繋がっていくんですね〜!
    ありがとうございます( ̀ •ω• )✧

• 4月18日
‍妃愛來mama

私は内診ぐりぐりをされその日に出血もあり お腹も痛くて次の日には痛みもおさまり そしたらその日にいきなりお腹が痛くなり病院に行き でも張りも痛みも陣痛ではないし まだまだ陣痛には繋がらないと言われ帰されその4時間後に2時間で赤ちゃん生まれました😆

• ay

ay

すごい!安産だったんですね✨
    私も今日あたり陣痛きてくれたら嬉しいんですけどね〜(*_*)
    お腹はずっと張ってます(*_*)

• 4月18日
ゆー

私は出血が一週間くらい続きましたよ!
月曜日にグリグリ→その週の日曜日に産まれました♥

• ay

ay

1週間も続かれたんですか?!
    個人差があるんですね〜(*_*)
    もぉドキドキします!😂

• 4月18日