※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん、
家族・旦那

実家は遠いため今里帰り中なのですが旦那さんにとても会いたい(´nωn`)󾬎1…

実家は遠いため今里帰り中なのですが旦那さんにとても会いたい(´nωn`)󾬎
11日に8時間かけて会いに来てくれたけど、もうすでに会いたくて仕方ないです╭( ๐_๐)╮
離れてから大好きがあふれてきてしまってLINEとかの返事など早く返してほしかったり、重い女になって来てしまって旦那さんに嫌われたらどうしよう浮気されたらどうしよという気持ちが出てきてしまう( ´-` )󾬎
旦那さんも同じくらい好きでいてくれてるかなぁなんて思ったり( ´›ω‹`)
もう、旦那さん好きな気持ち抑えるのに必死で赤ちゃんにも伝わってしまっているかもと恥ずかしいです(/ω\*)笑
赤ちゃんにもすごく会いたいけど同じくらい旦那さんにも会いたいです(笑)

コメント

bejmbpty

わかります!笑
私も友人と旅行とか行って、主人と一泊離れてただけでめちゃめちゃ寂しいし会いたくなります!(^O^)/
普段ずっと一緒にいるとうっとおしー!!と思うこともありますが、笑
やっぱり好きなんだなと実感する瞬間ですw

私は里帰りは耐えられないと思ったので、実母にお願いして産後1ヶ月お手伝いに来てもらう予定ですw

• さっちゃん、

さっちゃん、

わかります(/ω\*)!
    里帰りする前はうっとおしいなぁ( ´-` )と思ってましたが離れると会いたくて仕方ないです( ´›ω‹`)󾬎
    実感しますよね♥!

うちも母にきてもらうの考えたのですが母は仕事もしているので私が帰るしかなく、渋々里帰りです(´nωn`)󾬎

• 4月18日
  • bejmbpty

bejmbpty

共感して頂けて嬉しいです💕笑
    半年ほど遠距離してた時期もあったんですが、今思うと良く耐えてたなー!と感心してしまいますw

うちも母仕事してますが、勤続20年?とかで長期休暇とれるらしく、それを私の為に使って!!とお願いしまくりました(^^;;笑

里帰りになると産前だけじゃなくて産後も一ヶ月ほど実家になりますもんね(´;ω;`)
    寂しいですよね😭😭

次ご主人に会えるのが楽しみですね💕

• 4月18日
  • さっちゃん、

さっちゃん、

すごく共感します(/ω\*)!
    すごいですねΣ(;´Д`)

いいですねぇ󾬍

そうなんですよね(._.)
    産んでも1ヶ月は帰れないのかと思うとまた、産んでから憂鬱になりそうです(笑)

早く会いたいです(・д・。)󾬍

• 4月18日
どんちゃん⛄️

息子が産まれて、もうすぐ2年になりますが…
今でも夫が大好きです(◍′◡‵◍)
実家まで車で1時間の距離なのでしょっちゅう帰ってますが、夫の帰りを待ちたくて日帰りです(笑)たまにどうしてもの用事があって実家に宿泊する時は、寂しすぎて眠れません(笑)

出産後から里帰りを1ヶ月半してましたが、夫が会いに来てくれる日が待ち遠しくて仕方ありませんでした( •̤ᴗ•̤ )
先に出産した友人たちからは、出産後は子供優先にしか考えられなくて、旦那のことなんてどうでもよくなるよ!と言われていましたが、私はそんなことになるどころか、出産前より好きです♡

あ、息子ももちろん可愛いですし、大好きですよ♡

• さっちゃん、

さっちゃん、

わかります(´nωn`)!
    里帰りする前も旦那さんいないと寝れなくて旦那さん隣にくるのいっつも待ってました(笑)

やっぱり産んでからも赤ちゃん育てても旦那さんに会いたいって思っちゃいますよね(._.)󾭛
    私もそうなるのかなって思ったんですが、もちろん赤ちゃんにも会いたいですが旦那さんにもすごく会いたいというか気持ちが大きいです(笑)
    私も産んでからも旦那さん大好きでいたいです󾬍!

• 4月18日
  • どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

息子は、ありがたいことにパパ大好きに育っていて、7ヶ月の頃にハッキリ「パパ」って言い出しました!ママって言い出したのは最近です…(_ _)
    夫が休みの日は、息子と私で、夫の隣を取り合いです(笑)まぁ、夫は息子に甘いので必ず私が負けるんですけどね。
    3人でお買い物に行くと、ずーっとパパに抱っこをねだってますし、家でも夫と息子が2人でイチャイチャしてます(◍′◡‵◍)

周りの子はパパ嫌いな時期の子もいるので、うちは平和だなって思ってます( •̤ᴗ•̤ )

さっちゃん、さんももうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
    旦那様と2人の時間はなくなりますし、赤ちゃんのいる生活は大変ですが、とてもとても幸せな日々が待っています。
    どうか残り少ないマタニティーライフを心穏やかに過ごしてください♡
    赤ちゃんとさっちゃん、さんが無事に出産出来ますように祈っています!

• 4月18日
  • さっちゃん、

さっちゃん、

いや〜󾬍いいですねぇ󾬍
    憧れちゃいます(/ω\*)󾬍

そうなんですね󾭛
    やっぱり旦那さんも沢山育児に参加してくれれば子供は好きになってくれますかねぇ(笑)

旦那さんと二人の時間はなくなっちゃうけど3人の時間も楽しみにしたいた思います(♡´ ˘ `♡)󾬍
    ありがとうございます(T^T)󾭠

• 4月18日
るる

今の私と同じ気持ちです( ; ; )里帰りで、寂しくて仕方ないです。
付き合った頃からずっとだいすきでこんなに離れていて不安で仕方ないです。😭
赤ちゃんにもはやく出てきてー!と話しかけてます!笑