※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

37週4日目で羊水過少で入院中。帝王切開が早まり、赤ちゃんの成長が心配。2300gで小さいと言われ不安。病気や障害がないか心配。

37週4日目です。
羊水過少とのことで入院しています。
24日に帝王切開予定でしたが、羊水が少ないからと心配したり、先週から比べ赤ちゃんがほとんど育ってないとのことで15日に早まりました。
今の時点で2300gぐらいです。誤差があっても2500gはないと思うと先生に言われました…😢
15日で38週になるしね。と言われましたが不安です。
小さいとしか言われてないですが、赤ちゃんに何か病気がないか、障害がないか不安でたまりません…

コメント

◎

小さくても元気があれば保育器入らずにすみますよ!
大きさより生命力だと思います(*’ω’*)
私も上の子羊水過少で緊急促進剤でした!
頑張ってください(*’ω’*)

  • さー

    さー

    そうなんですね😭
    小さい以外には何も触れられないってことは大丈夫なんでしょうか…( ´・ω・`)
    頑張ります😢

    • 10月12日
  • ◎

    友人の子が2300で生まれて保育器なしで普通に退院してます(*’ω’*)
    あと少し出会えますね!ファイトです😳

    • 10月12日
ななこ

おなじく、羊水過小と胎盤機能不全で1000以下で産みましたが、今のところ何も障害なく順調です。
不安になりますよね、生まれて3日が山場です。その次は1週間頑張れるかどうか。と言われ、不安と戦ってました。
今の医療はすごいです。
赤ちゃんをしんじましょう😊

2児mama

35週に2300あればいいと言われて36週に緊急帝王切開で出産し2430でした!
でも保育器にも入らず元気に一緒に退院できましたよ!

🙊

羊水の件はわからないですが、
体重より週数が大事です!
赤ちゃんと先生、助産師さん
信じて頑張ってくださいね❗

元気な赤ちゃんに会えますように!!