※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のあり得ない行動もうすごく頭に来るぎゃふんといいたい言わなかっ…

旦那のあり得ない行動
もうすごく頭に来る
ぎゃふんといいたい
言わなかったら普通に帰ってきて
何事もなかったかのように消されて
また元にもどって改善されない
誰か私の話聞いてください
もう、無理


こんな台風が接近して大変なときに
旦那は朝からイライラ
朝ごはん食べて息子が少しぐずり
私は片付けもあるしごはん途中
先に食べ終わった旦那に息子見といてと
息子を旦那の方にやっても息子は私のところに
旦那は手にケータイ、目線はテレビ
ついイラっとした私は
「お前はケータイ、テレビばっかかよ」と
小声で言いました。
案の定、息子は机につかまり立ちして滑り横転
旦那は慌てて息子抱くが旦那もイライラして
近くにあったオモチャを投げ飛ばす
この前にも息子の歩行器蹴り飛ばす
その行動に私が
「何をそんな大きい音だしとんの、腹立つな」
って言ったら
「もういいわ、出てくで」と
この台風の中出ていきました。

万が一何か台風でおこって家族バラバラになる
かもしれないこんな時に
嫁と息子おいてどこか行く旦那は
もう旦那としても父親としても
おかしくないですか?
いくら私から言われた言葉やイライラしてたからって
出ていくことがおかしくないですか?
もう無理だわ、、と感じてます。
どうにか旦那にぎゃふんといいたい
義母を使おうか迷う。
なんか義母に言ったところで私が悪者になるだけだし
いいようにまとめられそーで
なんか悲しい、悔しい、そして寂しい

とりあえず私の実家が近いので
息子と私は実家に避難しようか。

こんな時に喧嘩なんて、本当最悪

コメント

うさこママ

私もこんな台風の時に喧嘩しました😂私は実家が遠くて帰れないので、旦那を追い出しました(別部屋ですが)

❤︎

まず思ったのが旦那に対してお前って言うんですか?
言葉遣いなどから今回に限らず日ごろからお互いに問題があるのかと。
私なら子どもの前でおもちゃを投げ歩行器を蹴り飛ばす人間と一緒になった自分を恥じて離婚します。ギャフンと言わせたいどころでは無く子どもの為に即刻離れます。