※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那との関係が困難で、性欲が他の人に向いてしまっています。2人目はシリンジ法で頑張る予定です。同じ状況の方はいますか?

旦那と営みしたくなさすぎて
ほんと困ってます、、、
家族の一員としか思えません。
家族としては好きですけど愛し合う人とは
思えれません💦ほんと産後から
体が旦那を全拒否です、、
キスもチュッ程度しかできません、、
寒気がします😭
2人目はシリンジ法で頑張ろうと思ってます😭

さらに最低ですが、
最近自分が性欲でてきてしまって困ってます😭
最低ですが旦那以外の人とはできると思います。。
してませんが!できませんが!
こんな最低な感じに体がなってる方いませんかー?😭

コメント

おいも

めちゃくちゃわかります…!
旦那も愛のある感じじゃなく、性欲処理的な感じで誘ってくるから尚更!!😭
旦那以外ならできるってゆうのもめちゃくちゃわかります😂😂😂

  • ママリ

    ママリ

    ご返答ありがとうございます🙇‍♀️!!
    わーーー😭わかる方いて嬉しいです😭!!!

    ママリは結構まじめというか
    こういう内容批判くるよなぁ、、でも
    こんな話したいなぁとおもって
    批判覚悟で書きました😭!笑

    旦那以外ならいけますよねw
    性欲ばかりでて困ってます、、

    • 10月12日
  • おいも

    おいも

    そうなんですか!笑
    批判されても本当の事なのになにが悪いんでしょうね😂

    道行く人でもこの人いけるとか勝手に考えてます😂😂😂

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです、、、

    なんか旦那さんかわいそう、、とか
    他の男性のこと思ってたらお子さんもかわいそうとか
    そんな意見がちらほら、、

    言うて自分女捨てたわけじゃないし
    まだまだドキドキしたい!
    でも体が旦那拒否ってる!どうすれば!って感じです😭!

    わかります!笑
    私もそんな目で見てますw
    むしろナンパされたいとか若い心を持ってますw絶対されませんけどw

    • 10月12日
  • おいも

    おいも

    えーなんかそれちょっと腹立ちますね😂
    こっちの事情知らんくせに口出してくんなと言ってやりたい!笑

    爆笑!
    ナンパのくだりはここだけの話私もあります🤣🤣

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとに。。
    ぶっちゃけまじめな方が多いというか
    絶対誰しも下心あるやろ、、と
    思ってますw

    されたいですよね😭!
    今なら単純についていきそうですww
    これからどうしましょう、、
    このまま誰とも性行為せず人生終わるのかと考えたら悲しすぎると思ってます😭
    どうしますか?笑

    • 10月13日
  • おいも

    おいも

    いやほんとにね!笑
    絶対みんなありますよね😂😂😂

    たまにそれ思います…
    正直どうする事もできないんだろうなって諦めはいってます😭笑
    子供の事を考えると浮気する勇気がないというか、、
    ついていくけど土壇場で怖くなって逃げるタイプです😂😂

    • 10月14日
  • ママリ

    ママリ

    私も子供のこと考えたら
    すごい罪悪感で悲しくなるんですけど、
    でも人生一回だしとか
    今ほんと自分思考やばいです😭
    だれかとめてーって感じです!笑
    旦那も息子生まれてから数回風俗行ってたことが最近わかりそれもあるかもです。。

    • 10月14日
  • おいも

    おいも

    確かに!
    私の人生って何?ってなる時あります笑
    風俗はだるい!笑
    旦那さんと不仲とかもあります😭?
    私は仲良しに見せて恋愛感情は無くなった感じです😂😂😂

    • 10月14日
  • ママリ

    ママリ

    結構不仲ですね💦
    子供産まれてから結構喧嘩増えて、、
    なんかむなしいですよね😭

    • 10月14日
  • おいも

    おいも

    不仲だと余計にそうなりますよね💦
    もう求められるのが苦痛です😂
    なんか旦那の周りの奥さん結構浮気してる人多いみたいで、やってる人はやってるみたいですよ😂😂!笑

    • 10月15日
  • ママリ

    ママリ

    返事が遅くなりました😭!

    やっぱり結構奥さん側で浮気してる人多いですよね💦
    うーん、仲間入りしないように気をつけます😭!笑
    なんだか危ないですが、、、笑

    • 10月19日
  • おいも

    おいも

    いえいえ!
    私もいつも遅くてすみません😂
    なんかもうバレなければいいような気もします笑
    一回してもしかしたら旦那の大事さに気づいたり…
    ないか😂笑

    • 10月19日
deleted user

すごいわかります。
私も旦那無理です。
手も握れないし、キスも絶対無理。
触れられたくも無いです。
一生レスで結構☺️
他の人となら出来ると思います😁💓

  • ママリ

    ママリ

    ご返答ありがとうございます🙇‍♀️!
    共感いただき嬉しいです😭!!!

    私も旦那とはもうレスでいいです!
    夢で芸能人とか男の人とエッチする夢ばかり見て
    もやもやしてます😭
    ふざけてるようですが真剣な悩みです、、、

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな夢を見られるなんて羨ましいです😍私も見たい😆💓

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ

    でも所詮夢で
    朝には夢は冷めちゃうので
    ほんと起きたら虚しくなってます😭笑

    • 10月12日
ぴー☆

私も妊娠中から無理になりました😭😭😭
周りにも相談出来ず旦那のことは人としては好きだけど性的対象にはもう見れないというか本当にイチャイチャしたくなさすぎてもやもやしてました😂😂😂

妊娠中から我慢させてるのと理由つけて拒否しまくってましたが、産後何回か我慢して仲良ししたときは目を閉じて好きな芸能人のこと考えてやりすごしました😂←最低

  • ママリ

    ママリ

    ご返答ありがとうございます🙇‍♀️!
    返事が大変遅くなり申し訳ありません😭!!

    同じ方がいらっしゃって嬉しいです!
    ほんと無理ですよね!
    ほんとにイチャイチャが無理なんです😭

    私多分想像もできません😭!
    旦那は旦那です!笑
    むしろ産後何回かされたんですね!すごいです!
    うちはかわいそうですが妊娠してからせず、、
    旦那は数回風俗行ってます😢

    • 10月19日