※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

綺麗な素敵な女性になりたいです!笑子供三人いて日々ばったばたですが、…

綺麗な素敵な女性になりたいです!笑

子供三人いて日々ばったばたですが、やはり独身の友達と会うと、自分ほんとファッションセンスないなぁとか。。
もう32歳なので落ち着いた女性になりたいのですが、服装がいまいちぱっとしません笑
一応服装、髪型、みなりは整えてるつもり。。ですが。。

そもそも、美人じゃないので服も流行りのものきればいいってもんでもないし。

ネイルしたいけど、なかなかむずかしいです。

なんかこー。おとなっぽくなったね!とか言われてみたいです笑

やはり髪型ですかね?イヤリングとか?
装飾品ですかね?

旦那は若い子を見ていってくるのだとおもうのですが、ツケマつけたら?とかいってきます。。笑

32でつけまは痛いですよね^^;
若い頃はしてましたが^^;

どうしたらおとなっぽくなれますかね?
理想としては笑 子供三人もいるなんて見えない!とかいわれたいです笑笑

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

同じく3人の母
年は35ですが😂
この年になると綺麗な
落ち着いた女性って
中身から放たれてる気がします🤣

どんなに綺麗に着飾っても
逆に痛々しく見えることも🤣

私は職業柄身なりには
気をつけてます。
ネイルもマツエクもナチュラルなのにしてます。
でも旦那に最近
ネイルしない方がよっぽど
綺麗だと思うよ、と言われました🤣🤣🤣
ネイルもワンカラーで
装飾一切付けてないんですけどね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中身!!!!まさしくそれかもしれませんね。。笑

変に着飾らずシンプルにすることですかね!

話し方も落ち着けようと思います笑笑
    ネイルはもとから自然な色合いがすきなのでやってみたいです!
    手先が綺麗ってのも憧れます^^;
    セルフはなかなかうまくできません^^;

• 10月12日
みくる

来年で32になります☺️
人それぞれだと思いますが、わたしは装飾品つけたらけばけばしいイメージがあります。あと、面倒なので母から30の誕生日にもらったシンプルなネックレスしかつけていません☆
服はEarthかGUを来ています。最近の流行りかつシンプルなものが多いので着やすい気がします♡

顔が映えるお化粧の仕方に変えるのもいいと思います♡わたしはマスカラをやめました。ネイルもセルフでされてはどうでしょうか♡

髪色がプリンだったり、傷んでいる、ベースの化粧が濃い、アイラインが長いと、歳に見えるな~と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けばけばしい!!笑
    それだけは避けたいです笑
    でもやはりシンプルなネックレスは良さそうですね!!
    さりげなくつける感じが!

私もそんなところです!笑
    earthGUすきです!
    最近はネットも多いのですが、イメージと違ったーとかあります^^;
    なるべくお金もかけたくないので服買うのもなかなか疲れます^^;

セルフネイルも何度か試みたのですが、不器用で。。。
    マスカラやめたら私は目が棒になってしまいます😂笑

髪色はもうすごくくらーい色にしてます!
    アイラインも今はつけてません^^;
    やはり大人になるということはこーゆーことなんですね!!とっても勉強になりました!
    シンプルビューティですかね!

• 10月12日
クロ

子育て頑張ってて、ファッションに気を取られない女性が私は素敵だと思ってます😊
真逆で外見ばかり気にしてきた人生なので💦
母親になったらあなたみたいになりたいと逆に思ってます✨
ちなみに服は露出を抑えて少しコンサバにするとか👗
派手とかミニスカートやカジュアル過ぎるジーンズとかボーイズぽい服は子供ぽくなるし、流行りも取り入れるといいですよ!
最近はモードからガーリーが復活してきたので、大人ガーリーで品良く、アクセサリーはパールを取り入れると今風になります😊
SNSで目標になる芸能人やモデルを見つけて参考にするのもいいと思います✨
最近はyoutubeでもコーデの解説とかオススメ配信してますので、好きな系統の人見つけて真似するのが1番良いかと思います💓

はじめてのママリ🔰

三人いてバタバタの中で頑張っていらっしゃる時点で十分だと思いました😃でも、もっと素敵に!となりますと、つけまとかではなく素材を整えたり上質なものを少し身につける、って感じが大人にはふさわしい気がします。
つけまのように元々ないものを付けて盛る!みたいな感じより、スキンケアを頑張って美しい素肌を目指す
毎晩少しずつストレッチしたり定期的に運動して筋肉のある体を目指す
上質な素材の服や小物を少し持って大事にお手入れして大切な日に着る。育児で汚れる日は割り切ってプチプラを着倒す。
アクセは小ぶりでもゴールドやプラチナ、本物の石など質のいいものをさりげなく身につける
はげたネイル、角がすれたバッグ、踵が傷ついた靴、毛玉のあるアウターなど「少し残念」みたいなのに注意する
こんな感じで清潔感ある上質な感じに私は憧れます!

くうちゃん

確かにつけまはいたいというか似合わない感じはやめた方がいいと思います!

綺麗に見えるのは年相応の服装、雰囲気などだと思います。
インスタなど見たり髪型をアレンジやイヤリングなども合わせ方でごちゃごちゃで若すぎて見えたりダサくなるのでそこら辺の勉強や体型維持とかだと思います!

私は年齢がまだ?若い方なので子どもたちいるように見えないと言われますが、独身の友達と変わらず、もしくはそれ以上に細いです。
やはりお肌、髪の毛、体型維持などは気をつけてます💛

アリアナ好き

若く見えるママタレントとかは体型、肌の綺麗さ、髪のツヤで若く見えると思いました☺️

服装は子供たちに合わせてパンツ…よりふんわりしたスカートやパンプス、リブニットなど着てると女らしさがあるかなと✨

髪は下ろすなら少し毛先を巻くとか
アップにするならピアスつける

みたいな感じで身体のどこかに女らしさがあるとママ感は少なくなるかなと思いました🙋