※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

旦那に、浮気をカミングアウトされました…何年も前からの知り合いと、先…

旦那に、浮気をカミングアウトされました…
何年も前からの知り合いと、先日、一度だけ体の関係をもったそうです。

旦那本人は、私とのレスもあり、相手から好きだと言われて自分から関係をもった。
今もLINEでやりとりは続けている。
相手のことが好きで、トキメいているのは間違いない。
だけど、私や娘を嫌いになったわけじゃない。
離婚したいとか、今すぐどうっていう答えは出せない。

との事です…

わたし、どうしたら良いのでしょう…(;_;)

ぶっちゃけ、レスなのは私が悪いので、反省しなくちゃいけないです。だからといって、浮気して良いとかじゃないですが…

相手とは、今は約300キロ離れた距離にいるので、
とりあえずLINEだけが続くと思います。

皆さんならどうしますか?

コメント

のり♡

そのカミングアウトの主旨がわかりませんね、、旦那さんはどういうつもりで打ち明けてきたんでしょうか😭😭
浮気するくらいレスに悩んでいたと伝えたかったのか、相手が好きになったから離婚したい気持ちが少しあるから早めに伝えたのか、、どちらにしても隠そうとしない時点で夫婦関係が怪しそうですよね(;_;)
わたしなら、旦那さんの真意を聞きます。離婚がしたいのかどうかもっとしっかりと。離婚する気がないなら勿論LINEも辞めさせます。

• りぼん

りぼん

コメントありがとうございます😭

最近の態度が明らかにおかしかったので、問い詰めたところ、カミングアウトされました💦

自分自身が今後どうしたら良いのか分からないとか言ってました…

• 10月12日
あぱちゃん

自分なら離婚します。
相手のこと好きと言ってる時点でもう終わりです!
らりるれろけっとさんと娘さんの事を裏切ってるんです。
可愛い娘を傷つけてるのにLINE続けてるって父親で居る権利はないと思います!
レスだからって体の関係もってはいけません。
らりるれろけっとさんはなにも悪くないですよ。

• りぼん

りぼん

コメントありがとうございます😢

そうなんですよね…
    わたしだけならまだしも、娘を裏切っているんだと思うとそこが本当に辛くて😭

• 10月12日
まーむ

カミングアウトをしたところで
浮気相手と関係を断つ
訳ではなく、
すぐに会える距離ではないから、ラインのやりとりはしてるんですよね?

それって、最悪の場合
向こうから離婚を切り出しますよね?
浮気相手も旦那さんを好きなら
簡単には引かないですよね、

浮気をカミングアウトしといて
どっちも好きなんだよー
どうするかはまだ分からないよー
って感じの旦那さんを

許すか許さないか

今すぐラインも会うのもやめさせなければ
ズルズル行くと思いますよ。

• りぼん

りぼん

そうなんです…。
    相手は独身女ですが、わたしも知っている人で💦

どうするか分からないのを、信じて待つって辛いですよね…

共通の知り合いがたくさんいるんですが、相談しても良いと思いますか?😓

• 10月12日
  • まーむ

まーむ

なかなか、すごく手強い浮気相手ですね。

相談していいと思います!
    でも、人を選んだほうがいいかな?
    共通の知り合いの中で
    1番信頼できる人に!
    変に浮気相手を刺激すると
    怖いですからね。
    女は怖いです。

• 10月12日
  • りぼん

りぼん

しかもその相手、私や娘という存在がいるのも知った上で…結婚したいとか言ってるらしいです…

知り合いの信頼できる人に、連絡してみようかな…😭

• 10月12日
  • まーむ

まーむ

浮気する人って
    家庭がとか、関係ないんですよね、、
    だからちょっとのことじゃ
    浮気相手は引かないと思います。
    旦那さんの気持ちも
    向こうにあるなら尚更

娘さんを守れるのは
    お母さんだけです。

• 10月12日
  • りぼん

りぼん

そうかもしれないですね…
    じゃないと、わざわざ既婚者子持ちにアプローチしないですもんね…

ありがとうございます😭頑張ります。

• 10月12日
めいママ

自分なら離婚します。相手のことが好き。ときめいてることに間違いないとまで言われてからの嫁、娘は嫌いじゃないフォローいらないですね。
それにそんなほかの女とやった男なんかと一緒にいられません。私は結婚する前に旦那とどっちかが不倫したら離婚すると決めてるので離婚します。

• りぼん

りぼん

ほんと、そのフォローいらないです…
    自分最低だって、マジ泣きしてカミングアウトしてきました💦
    結婚のときに、不倫について話し合ってなかったのを後悔してます…
    わたしも、ついさっきの出来事で頭が混乱してます🤮

• 10月12日
  • めいママ

めいママ

マジ泣きするくらいなら、最初から不倫するなし!分かっててやったのはお前だろ!って代わりに言ってやりたい。
    私は旦那と歳も離れてるので旦那が逆に私が不倫しないかと不安がってたのでそのような話し合いをしました…💦
    それは混乱しますよ!私だって頭真っ白になります、、、、

• 10月12日
  • りぼん

りぼん

ほんとうにそこです…
    さっきまで3時間ほど話し合いをしていましたが、もう今日は眠れそうにないです…😂

• 10月12日
  • めいママ

めいママ

ただでさえ台風だなんだって大変な時にそんなカミングアウトされても困りますよね(笑)

• 10月12日
  • りぼん

りぼん

ほんとそうなんです!
    タイミング悪すぎです🤮

• 10月12日
  • めいママ

めいママ

後は旦那さんと今後どうするかまた再度話し合いが必要だと思われます…💦眠くなってきたので寝ます!ちゃんと最後まで相談乗れずすみません╭( ๐_๐)╮

• 10月12日
  • りぼん

りぼん

いえいえ、本当にこんな真夜中にありがとうございました😭️💕

• 10月12日
ぴー

家族のこと思うならもう連絡とるな。

といって関係持ったことに対してはもう許します。
それでも連絡が取りたいというなら出て行けといいます。
もちろん慰謝料はぶんどります。
浮気相手が結婚してることを知った上で関係持ったなら相手からも慰謝料ぶんどります。

レスで溜まって他でするなら
バレないようにしてください
って感じなのでレスにしてしまったと引け目を感じることは無いと思います!

• りぼん

りぼん

相手の独身女は、私や娘の存在も知っていた上で…旦那が飲みに行っていた店に、わざわざ来たそうです💦
    旦那がクソなのは承知ですが、相手から慰謝料請求するもすると、証拠みたいなのが必要になりますか?
    ごめんなさい、無知で…😭

• 10月12日
  • ぴー

ぴー

証拠なら旦那さんが喋ってるから充分なんじゃないでしょうか?
    私もわからないんですが…
    知り合いは旦那さんが言ってきた時点で相手と相手の両親と旦那の両親呼び出して謝らせて慰謝料とってましたよ🤣

関係持ったことを正直に話せば旦那さんは楽になるけど言われた嫁はしんどくなるってのをわからないんですかね?
    ヤるなら隠し通せ。って感じですね😭

子供がいる母は正直怖いもの無しです。
    そこわからせてやってもいいと思います👍🏻

• 10月12日
  • りぼん

りぼん

なるほど!そうなんですね!

馬鹿正直というか…まさか旦那がこんなにクソだと思ってなかったので、びっくりしすぎてます😰

• 10月12日
🥂🐰🌙

相手のことが好きになってる地点でもう自分にも娘にも気持ちがない(嫌いではないかもしれないけど好きでもない)ので私なら両家と浮気相手交えて話し合い(慰謝料養育費など)をして離婚します💦

レスだから浮気した。許して。
なんて自分のことしか考えてないですよね。(そんなだから浮気するんでしょうけど)

私のことは別に嫌いでもなんでもいいですが、相手と関係を持つ前に子供の事が出てこない地点で父親として頭おかしいと思います💦

• りぼん

りぼん

両家と浮気相手を交えて話し合い…ですね!
    レスが離婚の理由にもなると聞いたことがあり…そこは私にも責任があるのかと思い、頭も真っ白でした💦

• 10月12日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

他の方の回答で月1、2回してたとみました。
    それはレスではないですよ。
    レスの定義は1ヶ月以上行為を言うんだったはずです。

本当に自分の事しか考えてない旦那さんだと思います!
    らりるれろけっとさんはレスだと思ってご自身をせめてますがなーんにも悪くないですよ!
    本当に慰謝料も養育費もふんだくって離婚一択だと思います。

• 10月12日
  • りぼん

りぼん

そうなんです😢それでも足りなかったという事なんでしょうが…

そんな旦那だったことに、本当に失望してます😰

• 10月12日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

相手が好きでときめいてる。しかもまだ連絡とってるなら2回目もある気がします。

私なら別れるを選択しますね。気持ちが浮気相手にいってる人と生活するの辛いですし。

旦那との関係にもよりますが(浮気相手は好きだけど、好きという感情が主さんにあるのか?)、連絡を終わりにさせて許すか(ATM感覚で仮面夫婦のように生活するか)、また2回目もあると思って別れるか…

• りぼん

りぼん

2回目をするとなると、車で4時間走らせなくちゃいけない(しかも私の地元)ので、そこは多分どうにか防げそうなんですが…😭

ずっとモヤモヤな気持ちのまま生活するの辛いですよね…💦

• 10月12日

複雑ですね💦

レスの理由にもよりますけど、旦那さんが嫌でレスなのであれば、私は別れてあげた方がいいと思います😥💦

SEX出来ないって、女性でも辛い人いるのに、男性なら特に耐え難い事だと思うので…💦

けど、旦那さんはすぐに離婚を望んでないようですし、もしレスが解消出来れば、再構築出来るのであれば、レスを解消出来るように、お互い努力するしかないのかなと思います🤔

大事なのは、
お互い誰が1番大切なのか。
その人を大切にするには、何をどうしたら良いのか。
だと思います😔

• りぼん

りぼん

旦那が嫌いとかは全くなく、月1〜2はしていたので、旦那からもっとしたいとか言われたわけでもなかったので、これで良いんだと思ってました💦

具体的にじゃあ何回とかじゃなくて、そんな状況で、自分の事が前から好きだったっていう子が目の前に現れて…そのまま関係をもってしまったと。

私はともかく、娘の顔が浮かばなかったのかよ…と失望しています😭

• 10月12日

退会ユーザー

レスという訳ではなかったんですね💦

それなら、旦那さんが一方的に悪いですね😔
    どちらか選べないとか、選べる立場でもないと思います。
    何都合の良いこと言ってんだって感じですね🤷‍♀️

それなら、私はとりあえず、実家へ帰って、婚姻費用は請求して別居します。
    冷静になって考えて、旦那さんともう一度話し合いして、決めますかね🤔

お互い気持ちがあるなら、離婚はいつでも出来るので、期間を決めてやり直してみて、相手が誠実に対応するかで決めて見るのもいいと思います。

• 10月12日
  • りぼん

りぼん

ハッとしました、選ぶ立場じゃないですよね旦那💦

たしかに、別居という形で離婚は保留にするのも一つの手なのかもしれませんよね…
    アドバイスありがとうございます😭

• 10月12日
ゆかぷに

離婚したいとか浮気した分際の奴が言える事ではありませんよね。
離婚するしないは奥さまが決める事ですよね。
相手の女が好き?トキメいてる?
所帯持った野郎の口からそんな言葉出ることがまずあり得ないし学生に戻った気分なんですかね。
理由があろうとレスが私のせいだなんて責めなくていいと思います。
悪くなんてないですよ。
人のせいにして不倫するなんて人としてありえませんから。

• りぼん

りぼん

ほんと、そこです…
    今までほとんど女経験のない人だったので、若い子に好きと言われて、舞い上がってるのもあると思うのですが…
    そんなことをする人だと思っていなかったので、悲しみとショックで頭が真っ白です😭

• 10月12日
ぽん

旦那様なぜカミングアウトされたのか😭

相手のことが好きで今もLINEしているが、奥様とお子様は嫌いではないと…人様の旦那様に申し訳ないですが何様⁈と思ってしまいました…。

ありえないですね😭
相手にトキメいてる、好きと言われた時点でアウトです💦
レスなのは浮気の理由にならないです。
奥様とお子様を裏切ったことには変わりありません😞

私は離婚します!
一度でも許さないです。
LINEをしなくなったとしても
また繰り返すと思います。
一度ほかの女と関係を持った時点で気持ち悪くて、その後修復するの難しいと思います😵
慰謝料、養育費等、お金をがっぽり貰って、そんな旦那くれてやります😵

• りぼん

りぼん

本当に何様?って感じですよね…
    相手も相手ですが、旦那が一番クソなわけで💦
    けど、一度だけなら許そうと思う自分もいたり、けどそれで離婚切り出されたら腹立ちますよね😢

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

知り合いと浮気なんて最低です!

他の女を触った手で娘を触る、家に居ること自体許せますか?
汚らわしく思いませんか?
許せるならいいですけど、
裏切られたら私は離婚です!

なんなら、
両家で話して離婚すべきか相談して、相手の女も巻き込んで慰謝料もらいます!

既婚と同意の上で肉体関係なんて離婚していい案件ですし、
娘と会えなくなる危険性を持った上でした不倫なんですよね?
って旦那を責めます!

• りぼん

りぼん

共通の知り合いがたくさんいるのに、まさかって感じで…
    みんなも知ってたんじゃないか?って疑心暗鬼です🤮

旦那本人の意思も決まってない感じが、またさらに腹立ちますよね…
    ほんと、今更になって後悔や罪悪感でマジ泣きしてましたよ…なのに連絡絶たないってなんなんですかね😂

• 10月12日
ゆき

お前のせいで浮気してるんやぞって言いたいんですかね?
嫌いじゃないけどレスやからこれからも連絡は取り続けるし、会うことになれば体の関係もまたやっちゃうんですかね🤔
都合のいいですよね、それ😌

• ゆき

ゆき

最後絵文字間違えました😅
    ほんとは🙄です💦💦

• 10月12日
  • りぼん

りぼん

なんか自分が責められている気がしてきて、悲しいやら悔しいやら…頭真っ白で、どうした良いか分からなくなってしまいました💦

• 10月12日
  • ゆき

ゆき

らりるれろけっとさんが悪いわけではないです!!
    レスやからって不倫していいなんかおかしいですもん🙄
    だから自分は責めないで下さいね💦
    私なら一回の不倫、体の関係持たれた、なら離婚します😅
    耐えられないです、その後の人生を考えると😵
    子供がいるから何もなかったかのように過ごさないといけないとかストレスでしかないですし、、、
    また同じことされる可能性もありますし😶

• 10月12日
  • りぼん

りぼん

本当にありがとうございます😭救われます。
    私まさかこんな事になると思わず、混乱して、とりあえず今すぐ離婚とかは考えてないと伝えましたが…
    明日からどんな顔して生活すれば良いのか、辛いです😢

• 10月12日
  • ゆき

ゆき

そうですよね💦💦
    そんなすぐに結論が出せるわけでもないですしね😅
    そういう関係を終わらす気がないんですかね?

• 10月12日
  • りぼん

りぼん

本当にアホだよね?と思うのですが、自分でも分からないけど、好きという気持ちがあるんだと思う…とか言ってて😓だから、これでもう終わりにします!的な発言はなかったです…

• 10月12日
  • ゆき

ゆき

ほんまには?って感じですね😦😦
    別れるつもりもなく家族とも過ごすって最低ですよね😵

• 10月12日
K

子供のことを思うと
離婚ってなかなか勇気がいりますが
私は浮気された場合は
慰謝料取れるだけ取って離婚しますね、、😢

仮に離婚しなくて
旦那がその人との関係を
終わらせたとしても
その女にはなにかしてやりたいと思ってしまいます、、😓

• りぼん

りぼん

独身女も、共通の知り合いがいるので…どうにかなってほしいです😭しかも彼氏持ちなのに、旦那に結婚したいとか言うあたり普通じゃないですよね…

• 10月12日
彩

ほかの方へのレスも読ませてもらいましたが、
旦那さんとセックスレスではありませんよ!!
月1.2回してた、
しかもそれ以上したいとかの言葉があったわけでもない、のに何奥さんのせいみたいに言ってるんだ。て感じです。
マインドコントロールみたいなもんです。
騙されてはいけません!!
それから相手と距離があるからLINEだけ…とありますが、
相手の方も旦那さんのこと好きなんですよね?
奥様とお子さんの存在があるのわかってて結婚したいとか言ってるくらいなので、
仮に旦那さんがその距離を行かなくても、向こうが来る可能性もありますよね。
冷静になってください。
旦那さん、
言うてることおかしいですよ。
泣けばいいってもんじゃないです。
その場で涙を見せること自体、
ありえません。
だって泣きたいのは奥様でしょう?

らりるれろけっとさんが
どうしていきたいか、をまず
冷静に考えてみてください。

旦那さんの言っている言葉を鵜呑みにせず、
現実に起こっていることをしっかり考えてみてください。

他の女性と身体の関係をもった。
それを奥様とのレスのせい、みたいに言う。
謝罪し、二度と連絡を取らないと言うならまだしも、
好きだの、トキメキだの、
連絡すら断とうとしていない。

そんな旦那さんでも
許してやっていけるのであれば
お子さんの為にも再構築は選択肢の一つです。

でも浮気を許すのって
並大抵ではありません。

許してもらったら、
もうそこで終わり、なんですよね男の人って。
ずっと懺悔して後悔して、
償い続ける人なんて一握りです。
でも、許すと決めても、
こっちには傷が残るんです。

そのとき言われた言葉とか
忘れられなかったり。

わたしがそうなので、
他人事とは思えず…

そういうのをフォローしてくれるような旦那さんには思えなかったので、

長々とコメントしてしまいました😞

浮気されたほうにも原因がある、なんてパターンは確かにありますが、
聞いてる限り、らりるれろけっとさんが悪いところなんてないですょ!!
自分を責めないでくださいね。
結局は悪いことをした自分を正当化したいだけの旦那の戯言です。😠

• りぼん

りぼん

そうなんです…
    聞けば聞くほど、なんだか私自身に原因があって、こうなってしまったのかーと思ってしまい…
    なので、これでおしまいにします!連絡取りません!だったら、バカかもしれませんが、許そうと思ってました。
    けど、そうじゃないって…都合良いですよね😖

ただ、本人の態度からすると、今回どうしても隠しきれなくなり、話せる人もいなく罪悪感でいっぱいになり、自分から本当の事を言ってきた感じはあります。だから今後どうするってのも、ハッキリ言えないあたりは、何なの?と思いますが…

とりあえず一睡もできませんでした😖私もまだパニクっているので、色々考えてみます😢

• 10月12日
  • 彩

眠れなかったのですね…
    体調など崩されてませんか?
    まさかのことに気持ちもぐちゃぐちゃになりますよね。。

旦那さんの態度、
    隠しきれなくなり、罪悪感でいっぱい…とありますが、
    らりるれろけっとさん、優しすぎますよ💦
    そもそも浮気する時点で罪悪感がどうのって言う資格自体ないです。
    普通はその浮気をする前に、理性が働き奥様への罪悪感やお子さんへの愛情でストップするのです。
    隠しきれない…とゆうのも、
    不誠実だと思います。
    もしも、浮気をしてしまったのならば、もうそれは墓場まで隠し通していかなければいけないのです。
    それが最低限のマナー。
    自分が隠しているのが苦しいからと言って、奥様に言うことで、罪悪感から少し解放された旦那さんの自分勝手な言動には?てなります。私なら。

突然のことで、
    気持ちの整理もつかないと思うし、これからのことはゆっくり考えてみては?

でも、最悪の場合を想定して
    相手の所在、浮気の証拠(今後旦那さんとその浮気の話をするときは、携帯の動画を録画ボタン押してから、しのばせておいて音声だけでも録音しておく)はとっておきましょう。

もし仮に旦那さんと離婚しなくても、慰謝料はとれますよ!!
    額は離婚する場合よりはだいぶ下がりますが…それでも相手も既婚者と知ってやったので制裁するべきです。

• 10月12日
☆

最低ですね…
え、ご主人そんなんカミングアウトして何がしたいん?思います。

そんな都合のいい言い訳、即離婚です。
レスは浮気の理由にはならないですよ。
相手と切れる、一生かけて償う!くらい言ったらやり直せると思いますけど。

相手も知り合いなのによくまぁ手を出せたものですね。
ほんとクズ…
自白してても言った覚えない〜とか言われたら終わりなので証拠揃えて2人から慰謝料しっかり取ってくださいね!

• りぼん

りぼん

私は、そんなことを白状するくらいだから、ごめんなさいもうしません、許してくださいって言われるんだと思ってました…
    それがまさか、相手も結婚してほしいと言っている、それは無理だよと言ってるものの、自分も好きになってると思う…ってなんだそれですよね😰
    一睡もできず、朝を迎えてしまいました。色々考えてみます😂

• 10月12日
らすかる

夫婦で居続けるなら連絡は断って貰います。
レスだから浮気したは通用しません。
あちらが好きならどうぞあちらにいってください。その代わり取るものはしっかりとります。もちろん相手の女性も既婚と知って同意の上事に及んだので請求します。

たぶん旦那さんは後ろめたいのとかあっちにいきたいのとか入り交じって誰かに話したかったんじゃないかと思うので、らりるれろけっとさんが狼狽えるとなあなあで旦那さんのやりたいようにやっちゃいそうな気がします。

• りぼん

りぼん

こういった場合のことが無知でしたが、たった一度の浮気でも、相手から慰謝料請求できるんですね。
    証拠のメールとか何もありませんが、大丈夫なのでしょうか…

まさにその通りで、罪悪感やら色んな気持ちが混じって、誰にも話せないしどうしようもなくなっての、白状だったんだと思います。

結局一睡もできませんでした🤮
    私も色々と考えてみます😖

• 10月12日
       チョッピー

カミングアウトした旦那さんは何を考えているのでしょうか??ご自身でどんだけ弱い立場に追い込んでいるのか
私ならさっさと相手と旦那に慰謝料請求の手続きに入ります!事実を認めているのだから取れるモノは取らなくてはです。おこさんが居るなら尚更~
その次に、離婚するか復縁するか旦那さんの出方や接し方で決めたらいいと思います。
そしたら、養育費とか、、そう言う事を考えますかね~
ちなみにどちらにでも転べるように今のうちにお金の移行や、売れそうなものとか、持っていきたいものとか、見極めておきますかね。

• りぼん

りぼん

メールなどの証拠が何一つないのですが、慰謝料請求ってできるものなのでしょうか…
    こういった事が無知でお恥ずかしいのですが、二人に慰謝料請求して、その後も婚姻関係を続けててもいいんですか?💦

• 10月12日
  •        チョッピー

チョッピー

それとなくスマホとかあさってみてはどうでしょうね~あと、旦那さんの言葉を録音しておくのも。私もしたことはないですが、婚姻関係には関係なく慰謝料請求は出来るハズです~

• 10月12日
あなな

可能なら連絡取り合ったやつをスクショさせてもらうのはどうですか?でも、カミングアウトして一晩たったので、相手にも報告してるでしょうし消せと言われて消してる可能性が高いとは思いますが…

いっそ録音機隠し持って、いつどこでって証言を改めて取るのがいいんじゃないかと思います。

ご主人、その言いかただと、要約したら今後も浮気するので許してね♡ってことですよ。答え出せないっていうのは、妻が答えでるのを待つなら、いつまでも現状維持しますって意味です。妻を悪者にしましたが、理由はそれではないです。言い寄られて舞い上がって手を出したけど、自分が全て悪くない事にしたくて思いついたハッタリです!

思うに、一度だけではないのではないですかね?

• りぼん

りぼん

結局私は一睡もできず、未だに放心状態です💦

そうですね。相手の女をかばってたりもしてるので、何様だ?と思って失望してます…
    まさかこんな男だったとは。

気を強く持って頑張ります😂

• 10月12日
ありまま

カミングアウトして離婚したいとか今は出せないってなんで上からなの?ってなりました😂
相手の方と切る気もなさそうですし、、、

なんというか旦那さん馬鹿だなあって思いました😣

• りぼん

りぼん

本当にバカでグズ旦那だと思います。上から目線で、自分のした事を正当化して…私がそもそもの原因だと言わんばかりの言い回しをしてきます💦

• 10月12日
はな

旦那さんがそこまで正直に話してくれるなら、もっと親身になって話を聞くふりをして携帯のレコーダー機能で録音をし、あと携帯も見せてもらってその女との写メやLINEの記録もスクショして証拠として自分の携帯に保存します。
他にも証拠になるのがないか旦那さんに優しく探りを入れるのもいいと思います。
できれば相手の住所と名前も知りたいですが、最悪興信所で調べるか。
それらの証拠を持って弁護士に相談して旦那さんに内緒で浮気相手に慰謝料請求!

慰謝料請求を知った旦那さんが相手を庇うなら離婚へ向けて準備ですかね。

• りぼん

りぼん

女と直接電話で話がしたいと、旦那に言いました。怒るとかじゃなく、冷静にこれからどうしたいと思っているのか女の気持ちも聞いてみようと思ってw
    けど、女は怖気付いて電話はしたくないそうです。笑える😂
    共通の知り合いがいるので、名前も分かるのと、住所も分かるかもしれません。
    旦那に内緒で慰謝料請求するのには、相手の名前と住所さか分かればできますかね?💦

• 10月12日
  • はな

はな

直接電話しちゃったら相手が引っ越して逃げるかもしれませんね💦
    相手の名前と住所さえわかれば弁護士さんから慰謝料請求の内容証明が送れるので大丈夫だと思います!
    ただ逃げられると困難かも。

私の知り合いは不倫に慣れてて5年が時効だと分かってるから引っ越して逃げてその間ちょくちょく不倫男と連絡をとってます😑

• 10月12日