※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまる
妊娠・出産

BT8で薄い線が出た方の妊娠後の経過について聞きたいです。

本日BT8なのですが、先程1:38にフライングをし写真の濃さになりました。薄いような気がして💦
一度子宮外妊娠を経験している為胎嚢確認までは分からないと分かっていながらも不安で仕方ありません😢
BT8でこのくらいの線の薄さだった方、その後無事妊娠中or出産or流産。なんでも🙆🏻
その後を聞かせてください🙇‍♀️

コメント

ままり

同じくらいで無事に出産しました。BT8から濃くなって行った気がします!その前も検査しましたが、見えるか見えないかの線から始まりました😅

• ちゃんまる

ちゃんまる

お写真ありがとうございます✨BT8一緒くらいで少し安心しました!😭
    様子見たいと思います☺️

• 10月12日
そよかか

BT8ならこれくらいだと思います!
朝にはもう少し濃くみえると思いますよー!

• ちゃんまる

ちゃんまる

お言葉通り先程フライングし直したら濃ゆくなっていたので安心しました!☺️
    ありがとうございました!

• 10月12日
ころすけ

夜中に目が覚めるんですか?尿溜めを頑張って、毎日同じ条件で検査出来ないですかね?😣条件が違うとフライングって正しく行えないです🙅🏻

ドゥーテストはBT4〜5から薄く反応し始めますよ!BT8の検査薬は許容範囲ですけどBT7はやや薄く感じます..が、最初に書いた通りなんとも言えないです💦

• ちゃんまる

ちゃんまる

朝起きてフライングし直した所、きちんと濃ゆくでました😭
    おそらくBT7もBT8も日付け変わってすぐ過ぎたのと、尿があまり溜まっていなかったので正しく判定できていなかったようです💦
    ありがとうございました!

• 10月12日