※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
お仕事

明日仕事が不安で、休業や交通トラブルがあります。社員の対応に不満があり、安全や子供のことも考えています。出勤するか悩んでいます。

質問や相談ってかただの愚痴です、

あーー!!!明日仕事いきたくないーー!!!

保育園臨時休業、電車とまって、旦那も休み、近所のスーパーとかも軒並み午前営業か終日休業、なんで回転寿司屋あくのー!!!

お客さん来るのかな。。
とはいえ社員はお馬鹿な自尊心の塊、自慢にならない自慢と、口先だけのビックマウス、パートリーダーとがち喧嘩するKYボーイ。社員の安全考えて、上に休業要請するとか100%ナイ!

ちょっと遠い50代、60代はこれるかわかんないのと無理して転んでもこわいし、やっぱりチャリ10分弱、歩いても15分位だし、子供達の病気も嫌な顔しないで休ませてくれて、出勤したら気にかけてくれる先輩パート沢山だし、こんな時位は出勤しないとだよなぁ。

コメント

店舗もやばいですが閉店指示出さない本部もやばいですね😱

• まゆみ

まゆみ

ほんとですよねー。

ちなみに停電&断水も朝してて、さっき復旧したんですが、そんななかでもお店開けるって、さっき出勤命令でましたww

真面終わっとります。。

• 10月12日