※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊活

トイレでゼリー状のおりものが出て、体温が下がった日に排卵したか不安。タイミングは9日と10日、排卵検査薬は陽性だが基礎体温とおりもので確認中。産後生理初めてで周期不明。

何度も質問すみません!!
10日にトイレにいったらゼリー状のおりものが!!
丁度その日体温がガクンと下がりました!!
だかは排卵したのかなぁーと
みなさんの経験上教えて頂きたいです♥️
タイミングは9日と10日に取りました!!
とりあえず今日はとらず12日とかにしようかと・・・。
11日体温は低いままです。

排卵検査薬を使用していますが
すべて陽性がでておりわからないので基礎体温とおりもので確認しちゃってます😭
ちなみに産後生理初めてなので周期などはわかりません・・。

コメント

いのうえ

私はガクンと下がった2日後が排卵する確率が高かったです!
おりものも排卵より前に出ることの方が多かったのでガクンと下がった日に一番おりもの出てました!
人によってタイミングが違うみたいですね☺‼️

  • さーちゃん

    さーちゃん

    そうなんですね!!同じタイミングかもです
    ってことは10日おりものでて10日体温も下がったから
    今日もタイミングとるべきですかね・・・??
    取れるときにとった方がいいですよね😭

    • 10月12日
  • いのうえ

    いのうえ

    そうですね!
    二人目の時は、ガクンと下がった日、その次の日、1日あけてその次の日にしました。
    タイミング取れるのであれば越したことはないかなと思います\(^-^)/

    • 10月12日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    そうですよね!!
    勘違いしてガクンと下がる前から連続でしてました笑
    できる限り頑張ってみます♥️

    • 10月12日
  • いのうえ

    いのうえ

    人によってはガクンと下がると同時や少し前に排卵くる場合もあるので難しいですよね💦
    頑張ってください(*^^*)💕

    • 10月12日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    そうですよね!!
    ありがとうございます😭♥️

    • 10月12日