※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
ココロ・悩み

大阪市北区の皆さん、台風の影響はどうでしょうか?自宅は離れていて心配です。主人は危機感がなく、仕事も休まず心配です。関西の情報がわからず、お住まいの方の状況を知りたいです。

大阪にお住まいの皆さん台風どうですか?

地域にもよるかもしれませんが、出来れば大阪市内北区の方、、
台風の影響どうですか?雨や風はどうですか?

自宅が大阪にありますが現在事情があり離れています。
主人は大阪にいますが、これだけ大きな台風なのに危機感がなさそうで心配です。
現在テレビのニュースもなかなか見られない状態でネットニュースをチェックしてるのですが関東の情報が多く関西の情報がイマイチ分かりません。

お住まいの方どうですか?
主人は未だに仕事してるようですし、明日も休む気はなさそうですし。(自己判断で休める仕事なのに)心配です。

コメント

ぴ

今のところはあまり影響はないです😭
日常とかわらないです!

なめこ

雨は普通くらい。
風は少し強いかなって感じです!
暴風圏内ギリギリ入るのかな?ってくらいなので、
私もあまり危機感ないです😅💦

サコカー🚗

市内ではないですが。
雨はぱらぱら降り始めて、風もちょっと出てきたかなぐらいです。うちのダンナも明日普通に仕事ですし、まぁ関西はそんな混乱は起きないんだろうなと思ってます。
ただ、スーパーなどがかなり品薄です😱明日のパンがなくて帰りに頼んだけど、食パンに限らず全く売ってなかったそうです🍞ご主人コンビニとかあてにされてたらピンチかもしれませんね💦💦

はじめてのママリ🔰

雨が降り出してきた程度で風はそこまでっぽい感じです。

去年の大阪台風を経験してるので、今回は直撃じゃなくて良かったとは思いますが、関東の方が心配です。
もうあんなこわい台風二度と経験したくない。泣