※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんろん
妊娠・出産

昨夜は胎動が激しくて眠れず、臨月で胎動が少なくなるか心配。検診で先生に安定していると言われ、我が子のエコー写真を見て喜ぶ。早く会いたい!可愛いエコー写真を見せてください。

昨夜、メリメリ、ドカンドカン、グリングリンと胎動がすごすぎて、ほとんど 寝れず…( ;´Д`)
本当に臨月って胎動が少なくなるんかい…って思いつつ、本日検診日でした。
先生にピースしてるよと、言われました。
…このやろう、昨夜あれだけ暴れた上にドヤ顔してピースしやがって!と、にくたらしくて可愛い我が子のエコー写真を見てニヤニヤしちゃいます 笑
あー、早く会いたい!!!!
みなさんの可愛いエコー写真もよかったら見せてください(*^^*)

コメント

さー*

こんにちは😃
週数同じくらいですね😆✨
病院でいつ産まれてもいいよと言われているのですが胎動ドカドカあります😅笑
ピース見れるなんてすごいですね😲
やってやったぜ!って感じですかね😂笑
お互い赤ちゃんに会えるの楽しみですね😌💕
この頃のエコーってますますぷくぷくしてて可愛いですよね☺

  • ろんろん

    ろんろん

    週数近いですね!
    わたしも今日、もぅいつ生まれても平気と言われました!
    エコープクプクですよね 笑
    いずみさんの赤ちゃんのほっぺたのプクプクがたまりません♡♡

    • 4月18日
  • さー*

    さー*

    そんなこと言われたらいつ来るかドキドキしますよね😍💦笑
    最近になって急にぷくぷくしだしたのでお腹の中でこんなぷくぷく成長したのが本当に産まれて来るんだーって実感わきますね😂

    • 4月18日
サッチン

ピース!可愛いですね〜(^ ^)
私も、妊娠中、エコーの写真見てニヤついてました(笑)

産まれるとバタバタなのであと少しのマタニティ生活楽しんで下さいね〜
ゆっくり外食とかもしばらくできないので、体調がよければオススメです!
一番はっきり顔がうつってるのはこれです!

  • ろんろん

    ろんろん

    わー!!すごくはっきり見えますね!
    すごい美人さんに写ってる!
    外食、たしかに今のうちだけですよね、旦那誘って行ってみようと思います♡♡

    • 4月18日
はなめがね

メリメリ、ドカンの胎動凄すぎます!w
しかもドヤ顔ピースしてるなんてサービス満点ですね(*^_^*)
うちはエコーになると顔を背けるらしくてすぐに3Dや4Dが終了します(>_<)
2Dで成長具合を見て終わりで悲しいので早く会いたいです♡
15週くらいの頃の最後の4D画像ですww

  • ろんろん

    ろんろん

    週数近いですね!
    はなめがねさんの赤ちゃんはなんて、恥ずかしがり屋さんなの♡♡
    でも、15週で最後だなんて、こっちとしてはヤキモキしちゃいますね( ;´Д`)
    早く会いたいですねー!!

    • 4月18日
ともみbaby

まだ娘がお腹に居た4ヶ月頃……
先生に『足くんで偉そうにしてるよ。誰に似たんかね』って言われてしまいました(笑)

  • ろんろん

    ろんろん

    こんなに小さいのに足を組んでるなんて!!なんて可愛いんでしょうねー!!
    メロメロになっちゃいますね♡♡

    • 4月18日
えれれ

こんにちは(*´ω`*)
週数近いです💓
私も昨日胎動がグルングルン激しくて中々寝付けなかったです(笑)
胎動少なくなるとか言ってたじゃーん!って感じです😱
元気な証拠ですけどね☺️🎵
4Dみて毎日キュンキュンしてます😂💓

  • ろんろん

    ろんろん

    週数近いですねー!!
    本当、胎動少なくなる気配ないですよね 笑
    可愛い寝顔の写メにキュンキュンですー!!

    • 4月18日
えり.t

週数近いです(,,> <,,)♡
左手をオデコに❣
可愛いです( ´﹀` )♡♡

  • ろんろん

    ろんろん

    週数近いですね!
    わー、かわいー!!
    いいポーズですね♡♡お腹にいる時からメロメロにさせちゃって…早く会いたいですね!

    • 4月19日