※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜々子
サプリ・健康

8月に出産したので骨盤ケアのためトコちゃんベルトを使ってます。しっか…

8月に出産したので骨盤ケアのためトコちゃんベルトを使ってます。

しっかり最大限に締めて寝ても朝にはゆるゆるになっています、、
一晩で骨盤が締まってゆとりが出来たということなんでしょうか?

また、大尻にも効果があるようですが実際に実感したことのある方はいますか? 

産後ダイエットのためにも付けていますが、、痩せた方いますか?

コメント

初めてのママリ

トコちゃんベルトは弱いので骨盤矯正には全く向かないです💦💦

  • 菜々子

    菜々子

    そうなんですか😱
    助産師さんが言ってたんですか?

    • 10月11日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    整骨院の方が言ってました。

    • 10月11日
  • 菜々子

    菜々子

    がーん!そうなんですね、、

    • 10月11日