※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

2年近く空いての仲良く(セ○○○)って痛いですか…?妊娠~産後10ヶ月の…

2年近く空いての仲良く(セ○○○)って痛いですか…?
こんな話ですみません。

妊娠~産後10ヶ月の今に至るまで、してません(;>_<;)
出産も帝王切開になったので、ずっと膣に通ってない状態です。
今日、市の子宮頚癌検診に行ったんですが、びっくりするほど痛くて、痛ぁーい!!って言っちゃいました(;_q)
もちろん過去の検診でも痛みはありましたが、我慢できる位だったのですっかり油断してました。
その後もおまたがジンジンして、出血もありました…。
まるで処女に戻ったような感覚です…。

夫とは仲が悪いわけではないのでいずれ仲良しするのを今まで楽しみにしてたのに、一気に恐怖です。

レスから復帰したことある方、どんなかんじでしたか?(^-^;

コメント

私は痛かったです😂
妊娠してからなく、まさに、産後10ヶ月のときが初めてでした😂

レスとかではありませんが、2年振りに彼氏が出来た時は最初は処女特有の痛みがありました。が、すぐ慣れました

スリミママ

久々は痛かったです...(ᯅ̈ )
でもゆっくりしてもらえれば大丈夫でした(・∀・)!!

みんみん🌼

最近、仲良し復帰しました!
私も妊娠から全くしてなくて
久しぶりにすると
やっぱりちょっと痛いです😅
なのでゆっくり入れて
もらったりしてました💦

ママ

恥ずかしながら4年半近くレスでしたが…痛いと言うよりキツいって感じでした💦終わったあともなんかジンジンしてたような気がします😅
私も帝王切開でした!