※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

寝る前にちっちゃなチーズ食べても大丈夫ですかねー?塩分も気になるし、カロリーも高いかな〜??

寝る前にちっちゃなチーズ食べても大丈夫ですかねー?
塩分も気になるし、カロリーも高いかな〜??

コメント

さるあた

私は気にしないで好きなときに好きな物食べてました(笑)

• ®️ママリ

®️ママリ

じゃぁ良いですかね!(о´∀`о) ありがとうございます(笑)

• 10月11日
肩がメロン

え?何が問題なのでしょうか。。。何個も何個もじゃないなら全く問題ないと思います。

• ®️ママリ

®️ママリ

前に食べて寝たら足つってε-(´∀`; ) 塩分とったからだよって友達に言われたのでそれ以来気になり出しました😅

• 10月11日
  • 肩がメロン

肩がメロン

たまたまって可能性もあると思いますし、私だったら足つってでもチーズ食べて幸せな方がいい!と足を犠牲にする覚悟を決めます。

• 10月11日
まま

夜中にラーメン食べに行ってました😂笑 問題ないかと(*´˘`*)

• ®️ママリ

®️ママリ

夜中のラーメンは魅惑の味ですよね🤣 食べたいですー!(笑)

• 10月11日
  • まま

まま

好きな時に好きな物食べてました😂!妊娠中は夜中にラーメン食べたくなる事が多かった気が😰笑

• 10月11日
うに

今チーズが食べたいと言うことはお腹の赤ちゃんが今チーズを欲してるのです😍さぁ、冷蔵庫へGOです💃

• ®️ママリ

®️ママリ

美味しかったです…!!✨ 赤ちゃん痛いくらい動き出しました🤣

• 10月11日
  • うに

うに

きっと、チーズうまぁああい!って動き出したんですね😍可愛い♡

• 10月11日
  • ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうこざいます♡ 台風直撃地域でメンタル弱ってたんですけど、ちょっと元気になれました(*´꒳`*) 美味しいもの食べて台風に備えます!

• 10月11日