※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
子育て・グッズ

防災バック、子供用品は何枚か入れていますか?おむつや服、他に用意しているものは何ですか?

防災バック、子供用品はどんなもの入れてますか?
おむつは何枚か、服も用意してる方は何枚か、他にどんなものを用意してるか教えてください😭

コメント

mon

娘はまだ8ヶ月なので液体ミルク、使い捨て哺乳瓶、BF、赤ちゃん麦茶、マグマグ、ゴミ袋、おやつ、水、おもちゃ、おしりふき、おむつ、オムツシート、オムツ捨てるゴミ袋、抱っこ紐です!😓

家と倉庫に2個バック用意してます
オムツ15枚、おしりふき、除菌シート、おかし、絆創膏、ヘルメット、口腔ケアシート、臭わない袋、ガーゼ、綿棒入れてます!
着替えは避難するときに別で持っていく予定でいます。

おむつ6枚
服上下一枚、パジャマ

おむつ消臭袋20枚、消毒シート、手ピカジェル、子供用マスク、ハンカチ、おしりふき、脱脂綿、スタイ3枚、お菓子、ベビーフード、スプーン、ミルク用品、スパウト、おもちゃ、絵本、歯固めホルダー、常備薬、母子手帳のコピー、身元が分かるよう名札

インフルエンザ怖いので、マスクや消毒は追加しました。

何か他にもいるような‥😅
足りてるか不安になりますよな💦

退会ユーザー

あと、バックじゃないですが、車にオムツ一袋、おしりふきたくさん、積んでます。

• 10月11日