※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝗆𝖺𝗆𝗈𝗆𝗂 ୨୧⑅*.
家族・旦那

⚠️下ネタのお話です⚠️わたしの産後の1ヶ月検診いってきました⸜( ´ ꒳ ` …

⚠️下ネタのお話です⚠️

わたしの産後の1ヶ月検診
いってきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

内診がとにかく怖くて(笑)
抜糸済みの傷がどうなってるか
1回も自分で確認してないから…(笑)

案の定、傷の具合を診るために
器具を挿れられて…それがめちゃくちゃ痛くて😹
足ジタバタしちゃって恥ずかしい😹💭

そこで悩みなのが
旦那さんとの仲良しを
どうやって再開させるか🤦‍♀️💭

わたしと旦那さんはめちゃくちゃ仲良いし
お互い大好きやし、子育ても2人でするし
周りの人から見てもいい旦那さんです🥰(惚気すみません)

そんな旦那さんは早くわたしと
仲良しを再開したいみたいで
心待ちにしてます(笑)
わたしもできるなら全然したいんですが
なんせ内診で痛くてたまらんかったもんですから
絶対痛いんやろなあ…😭

みなさんは産後どのくらいで
再開できましたか?😭
やっぱり痛かったですか?😭

コメント

LINE漫画に夢中

次女の時1ヶ月検診終わった
その日にしましたが痛かったです笑

突っ張る感じでした(・・;)

でも徐々に痛みはマシに
なりましたよ^ - ^

  • 𝗆𝖺𝗆𝗈𝗆𝗂 ୨୧⑅*.

    𝗆𝖺𝗆𝗈𝗆𝗂 ୨୧⑅*.

    コメントありがとうございます🐰
    その日にしたんですねすごいです😭✨
    もう少し日をあけてから
    再開してみます😆✨

    • 10月11日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いえいえ❤️

    はい^ ^

    徐々に大丈夫になりますからね^^

    あ!
    変な話おっぱい張って
    そっちも痛かったです(・・;)笑

    • 10月11日
m

産後1ヶ月検診で先生からは大丈夫と言われましたが若干悪露が残っており、痛みと違和感もあったのでお断りしてしまいました😂😂
産後初めては2ヶ月ちょいだったと思います!
その頃には痛みもなかったので普通にできました☺️笑笑

  • 𝗆𝖺𝗆𝗈𝗆𝗂 ୨୧⑅*.

    𝗆𝖺𝗆𝗈𝗆𝗂 ୨୧⑅*.

    コメントありがとうございます🐰

    悪露が残っている状態じゃ
    やっぱり遠慮しちゃいますよね😹
    あと1ヶ月後には
    ましになってる感じなんですね😆
    あと1ヶ月くらい
    我慢してもらいます(笑)

    • 10月11日
raachan

1ヶ月検診で何も言われなかったので
その日にしました🤭
めちゃくちゃ痛かったです!
5ヶ月頃まで痛かったです!笑

みなみ

私たちは仲良し再開したのは産後1.2ヶ月以降だったかと思います。
手で触った感じで傷口が治ったと分かっていても怖くて、もしも裂けたら...と怖い想像ばかりでまったく集中できず😂笑
傷も治っていたので痛くはなかったのですが、この恐怖を克服するのに少し時間がかかりました💦笑

deleted user

私は3ヶ月ぐらいでしました!
痛くなかったです🐱

コロスケぼうや

1ヶ月ちょいとすぎてからしました!初めは痛かったです!!
4回目くらいから違和感なかったかなー。

二人目は産後1ヶ月半でしましたが、まったくいたくなかったですー。

ままり

3ヶ月くらいでしましたが、痛くて最後まで出来ませんでした。それからしばらくは痛くて最後まで入らなかったりして…今はようやく痛くなくなりました。が、日にち開けるとまた痛くなります。