※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
妊娠・出産

旦那が19:00に帰ると言っていたのに21:00にも帰らず、心配。体調も悪いのに理解できない行動。

16:00に出掛け、19:00に帰るといい
21:00になっても
帰ってこない旦那の神経が分からない🤬

仕事ならまだしも、遊びに出掛けて
この時間ってなんだ?🤨🤨

明日の19:00に帰るということか?

腹に子がいて、私も悪阻で
体調が悪いというのに何考えてるのか・・・。
台風だって危ない!💦

コメント

KB

なんてこった。旦那さんから連絡はなしですか😡😡?私も妊娠中で悪阻は少し落ち着きましたが、私が何も言わなくても、旦那さんは、趣味も飲み会も友人付き合いもほとんど自粛してくれてます🤨💭💭妊娠中は、特に初期は、出来るだけ側に居て欲しいですよね。私なら帰って来たら、少し拗ねながら可愛くおねだりしてみます😡♥️

  • みりん

    みりん

    私からのLINEでやっと
    状況と帰宅時間の連絡が来ました💦

    友人と出掛けた場所が思ったよりも遠かったことと
    それに伴っての帰宅時間が23:00になると…

    • 10月11日
  • KB

    KB

    んーー😡😡みりんさん今ひとりですか?お住まいの地域が分からないのでなんとも言えませんが、風も雨も強まってる地域もあるので、本当に気をつけてくださいね。あと体を冷やさないように😢♥️

    • 10月11日
  • みりん

    みりん


    1人です😭
    結婚を機に都内へ越してきて
    見知らぬ土地でソワソワしてます😓

    食べづわりが酷いので
    晩御飯も一人で食べてました(笑)
    ゴミ出しに行ったら雨がポツポツと。。

    • 10月11日
  • KB

    KB

    ってことは、家族も友達も近くに居ないですよね😢旦那さんなるべく一緒に居てあげて〜😭たまに遊びに行くのはいいけど早く帰ってきて〜😭今、9週目と書いてありますが、くれぐれも体には気をつけて、赤ちゃんの為にもストレス溜めないように過ごされてくださいね😢🙏🏽♥️

    • 10月11日
deleted user

うん、よし、旦那にアンパンチ👊

  • みりん

    みりん

    リアルアンパンチ
    かましてやりたい・・・

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やってまえwww
    私はあまりにムカついて旦那寝てる間に掛け布団でグルグル巻きにしてやった事はあります😑

    • 10月11日
  • みりん

    みりん

    地味に身動き取れなくて
    つらいやつですねwww

    • 10月11日
あんまま

上にもお子さんいるんですか❓
だったら許せないけど、1人目だったらいないほうが楽でよかったけどなぁ😂笑

ご主人にそばにいてほしい人が多くて少し驚きました!笑

  • みりん

    みりん

    1人目です!
    帰ってこなくてよろしい🙌🏻
    と思う自分もいます(笑)

    でも、心配になるんですよね…

    • 10月11日
  • あんまま

    あんまま

    私は1人目妊娠悪阻だったので友達とごはん食べてくるって言われたら喜んでました🤣
    主人がいてもつわりが軽くなる訳じゃないし…笑

    たしかに今日は台風だから心配ですけどね💦

    • 10月11日
ぎゃびー

子供どんなにいても妊娠中でもうちの旦那そんな感じです(笑)
毎週のように飲み歩き休み度に友達と一日中遊び歩き🤣残念な人間です(笑)

  • みりん

    みりん

    ええぇ!!
    旦那さんそばにいてあげて😭😭😭

    • 10月11日
あき

初期のつわりが辛い頃、うちの旦那も真夜中まで遊びに行ってることがあって泣きながらブチ切れました(꒪⌓︎꒪)

義母にも実母にも文句言って、お説教してもらいました!

  • みりん

    みりん


    悪阻が落ち着いた頃なら
    まだ良しとしても
    つらいってわかっている中で
    出掛けられるとイライラしますよね。。

    • 10月11日