※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちゃん
家族・旦那

みなさんの旦那さんは旦那さん家族でグループLINEってあるんですか?(嫁…


みなさんの旦那さんは
旦那さん家族でグループLINEって
あるんですか?(嫁は入ってません)

ちらっとLINE見たら
父がLINE始めたんでグループつくりました
ってあって、
あんまり義家族が好きじゃないわたし的には
でたでた、家族大好きかよ。
って感じです。笑
まあ自分はいってないからいいんですけど
私のとこは家族LINEなんてないので、
普通あるもんなのかなあって、、。

🤔?

コメント

K

私の親のとのグループLINEはあります🤣

旦那の方はないみたいです、わら

RIKU‪‪☺︎‬

ありますよ😂義姉発足ですが…
私は招待されたけど入ってません🤦‍♀️笑

花子

逆にうちは、嫁家族でグループラインあります‼️うちの旦那も、弟の嫁も入ってます‼️

でも、嫁婿は基本的にはあまり入ってきません😅うざいでしょうね(笑)

  • 花子

    花子

    ちなみにうちの旦那は通知オフしてますよ(笑)

    • 10月11日
deleted user

うちは、旦那の方の家族でグループあるみたいです💭私は入ってませんwちなみに、私の家族も、グループありますが旦那は入ってなくそれぞれ!てかんじですね🤣

ママリー

旦那の方は、義父母、うちの夫婦、妹夫婦のグループLINEがあります。
帰省の予定や写真のやり取りです。

私の方は、私、母、姉のグループLINEがあります。

はじめてのママリ

旦那一家、私一家それぞれあります❣️
あとは個人的に義母ともLINEしてます☺️

kirei.

両家家族のグループLINEあります!
子供のことや写真送ったり、台風きたとき心配のLINEする程度ですが!

かもみ

旦那の方は、
兄弟グループライン
私は、父(ラインしてない)、弟抜きの女3人(私、母、姉)グループライン

やってます😊

まゆ

私の方の家族LINEはありませんが、旦那の方はあります…
〇〇家族会議。という名のLINEが🤤
旦那に入る❓無理して入らなくて良いけど、入りたい時は言ってね❗️と言われましたが、誰が入るか😇って感じで断りました🤗
そのグループは義母・義姉・義弟2人と旦那です。
義弟のお嫁さんもグループには入ってません。

なああむ

私は自分の親、姉、弟の家族でグループLINEあります😂
旦那の家族では作ってないみたいです。

メロンパン

旦那はあるっぽいです。
個人ラインでも毎日の様に親や兄弟とやりとりしてますし( ̄◇ ̄;)

うちは、両親がガラケーなのでありません。

ちゃそ

私家族も、旦那家族もありません😊

おしゃる

あります!

①義母、旦那3兄弟のグループ(義父は亡くなっています)
②義母、旦那、私のグループ(二世帯同居なので何かと一番よく動くLINEです)
③義母、旦那、私、旦那の兄弟とその配偶者、旦那のいとこたちとその配偶者たち、旦那の叔父叔母たちの大勢のグループ(冠婚葬祭系の連絡、近況報告、安否連絡、あとはみんな仲良しなので集まった時の写真交換などに使っています)

うちの実家のほうは、父がガラケーですし何かあれば実家で共有してるタブレットのラインに連絡するのでグループは作ってないです🤣

ちいちゃん


まとめてお返事すみません🙇‍♀️

結構家族のグループLINEってあるんですね!!
私の家族は個々でって感じなので、、

ご意見ありがとうございました!❤️

とみー

旦那の方は家族LINEあるみたいですよー😶
チコチコ何でもすぐ報告してるみたいです😏