※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみお♡
サプリ・健康

産後のボディケアについてみなさんはどんなことされてますか?(・∀・)出…

産後のボディケアについてみなさんはどんなことされてますか?(・∀・)
出産してもうすぐ4ヶ月立つのですが、ほとんど何もしないまま来てしまいました…
妊娠線ケア、骨盤ケア、その他のボディケアで気をつけていること教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

産後1ヶ月半です⌣̈⃝ ♡
産後すぐにワコールの骨盤ベルトを使っていました。
今まで運動はしてこなかったのですが、1ヶ月経ってからはお散歩に行ったり買い物も歩いて行ったり動くようにしています。
母乳のせいもあるかもですが体重は妊娠前の体重まで残り3キロとなりました!
ボディケアは妊娠中も使っていたママ&ベビーのボディクリームをお腹と胸に塗っています!

ぴーちゃん

妊娠線はできなかったんですが、正中線ケアにニベアの青缶塗ってたら、三ヶ月くらいで綺麗になくなりましたよ😃
三ヶ月過ぎてから骨盤矯正に通ってサボってた骨盤ベルトをつけていたら、妊娠前よりウエスト細くなり、ジーンズがゆるゆるになりました♡
乾燥しがちなのであちこちニベアの塗りまくり、おかげでもっちり肌です😊

ななみお♡

コメントありがとうございます♡
やっぱり骨盤ケアは必要ですよね…•́ω•̀)
今からでも間に合うなら私もやろうかと思います!
ママアンドベビーを赤ちゃんには使ったりしてたので、私用にも検討してみようかなぁ!
しっかりケアされてて素晴らしいですね♡
ありがとうございました(*´▽`*)♡

ななみお♡

コメントありがとうございます♡
ニベアは万能クリームだと聞いたことあります!
妊娠後にも良いんですね( • ̀ω•́ )✧
骨盤ベルト3ヶ月過ぎからでも効果出るなら安心しましたー!
ウエスト細くなったの羨ましいです♡
私も見習ってケアしていこうと思います!
ありがとうございました♡