※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみさママ
家族・旦那

ダンナの金銭感覚のなさにあきれてます😅携帯代に約7万近く使用し別で2,3…

ダンナの金銭感覚のなさにあきれてます😅携帯代に約7万近く使用し別で2,3万円要求してきます。ほとんどは自分の食べ物や酒、タバコ等に使ってるみたいです。今日も背中が急に痛くなったから5000円欲しいと言われましたが断りました。これで最後を何回も言うけど節約しようという意識が全くありません💦どうしたら無駄使いを辞めてくれるのでしょうか😅子どもが産まれるのに不安過ぎます❗

コメント

ままりー

携帯代7万はありえないです。。

  • はるみさママ

    はるみさママ

    ですよね😅私もそう思います❗そのお金を貯金や子どもの為に使いたいです。

    • 10月11日
ママリ

なんで背中が痛くなったからお金が欲しいんでしょう?

整体ですかね?🤔

旦那さん、どうしたらそんなに携帯代高くなるんですか😂

課金ですか?

旦那さんのお給料によりますが、私ならキレます💔

  • はるみさママ

    はるみさママ

    背中が痛いらしく整体行きたいと言ってました。
    背中の痛みのことはかわいそうとは思うけどお金の使い方を考えて欲しくて( ̄▽ ̄;)
    携帯にお金チャージしてコンビニで酒、タバコ、食べ物買ってるみたいです…。

    • 10月11日
  • ママリ

    ママリ

    2.3万のお小遣いで行ってほしいですね。笑

    え、それこそお小遣いで買えよって思いますwwww

    お小遣いなにに使ってるんですか!?笑

    • 10月11日
  • はるみさママ

    はるみさママ

    ほんとその通りです❗
    自分の食べ物や嗜好品も買うなとは言わないけど考えて使って欲しいです( ノД`)…

    • 10月11日
K

あたしの仲間の旦那さんは12万が最高でした!
仲間は死にたい!と悩んだあげくもう1回したら離婚すると旦那さんと家族会議したみたいですね😢

  • はるみさママ

    はるみさママ

    12万円も凄いですね❗❔😲その仲間の旦那さんは改心して節約されたのかが気になります❗うちは何回も言ってるけど改善しようとしません(T_T)

    • 10月11日
  • K

    K

    言い訳凄いみたいです😑
    長距離運転手で待ち時間が暇とか🙄
    あたしにも考えられません!

    • 10月11日
  • はるみさママ

    はるみさママ

    そうなんですね❗うちも反省するふりとご機嫌とりは上手いです😅

    • 10月11日
ももかな

それは家計に大打撃ですね😭

  • はるみさママ

    はるみさママ

    とても痛いです❗他にも支払いとかあるし貯金したいです( ノД`)…

    • 10月11日
  • ももかな

    ももかな


    そうですよね!💦それだけ使ってたら貯金にまわしたり、子供の為に使ったりしたいですよね!旦那さんに自重してもらいましょう!!(p`・ω・´q)✨

    • 10月11日
  • はるみさママ

    はるみさママ

    ちょっと考えてもらうようまた話してみます(^-^)

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

何に7万?!
これからが怖いですね。
今の内に直しとかないと絶対無理だと思います…
全部含めてのお小遣いにして、
少ないと言われてもあげないほうがいいとおもいます😢

  • はるみさママ

    はるみさママ

    携帯にお金チャージしてコンビニで食べ物や酒、タバコ買ってるみたいです。何回言ってもその時だけ反省してるふりするだけです😅

    • 10月11日
deleted user

私の父親みたいです💦
課金で12万以上請求きて母ブチギレ…それからしばらくなかったそうですが、3カ月くらい経ったらまた10万近く課金wもうだめですね笑私の母は逃げれないように誘導尋問とかするの得意なので2.3回程でなくなりましたが車にもお金かけてたので私自身旦那選びは慎重にしました笑

  • はるみさママ

    はるみさママ

    旦那選び慎重にしたのは正解です❗(笑)私ももっと慎重にすればよかったと今さら後悔です(笑)😅

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那で女性って人生左右されると言っても過言ではないですものね💦
    むしろ主人が無趣味で物欲皆無すぎてお出かけとかそういうのはないので少しさみしいですけど、欲張っちゃダメですよね!

    • 10月12日
  • はるみさママ

    はるみさママ

    子どもができたら子どもの為に何か買ってくれたりどこか連れて行きたいと思ってくれるかもしれないですね😉

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだと楽しみです!!自分が運転免許取れないので(持病)腰の悪い旦那に運転とか申し訳ないですけど子供には色々体験してほしいです!

    • 10月12日