※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
妊活

排卵したであろう日はいつでしょうか?基礎体温から15日目が高温期。排卵検査薬は11日、12日が強陽性で、13日は陰性。本来の排卵予定日は4月12日で、生理予定日は26日。5月2日からの韓国旅行で生理が心配です。


排卵したであろう日はいつでしょうか??

基礎体温では15日から高温期
排卵検査薬では11.12(どちらも夜)が強陽性
13日の夜には陰性でした。

今回旦那が出張でタイミングが無理でしたので
夜しか排卵検査薬使用しておりません。

一応15日夜仲良しはしましたが....

本来の排卵予定日が4月12日で
生理予定日が26日です。

5月2日から韓国なので
生理がかぶっちゃうんじゃないかと心配です😫

コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

基礎体温貼っておきます♡

minpon

排卵日は4月12日だと思います(*^^*)
今日は高温期6日目ですね♡

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    上がり方が緩やかだったんですね😱
    12日なら今回は無理そうですね(T ^ T)

    生理を待っときます(*´罒`*)
    5月2日には終わっていればいいんですが😢

    • 4月18日