※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風船
子育て・グッズ

子供が誤って後頭部を打ち、たんこぶができています。救急に連れて行くべきです。後悔しています。

誹謗中傷はご遠慮ください

上の子がご飯を床に捨てて足で踏み潰したことにカットなって走り寄ってきた時に突き飛ばしてしまいました
その時勢いよく後ろに転び、後頭部を床に頭を打ってしまいました。
何度も同じことをするのでついにカッとなってしまって、すぐに後悔しました。
すぐに泣いて、たんこぶができています。
そのあと水を飲んで今はテレビを見てます。

救急に連れて行くべきですよね

本当に後悔してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

吐いたり白目むいたり
顔色悪かったりいつもと
おかしいところがなければ
様子見で大丈夫だと思います!
イラっとする気持ちとても
よくわかります😭😭

みーちゃん

救急に連れて行かなくて大丈夫そうです!
冷やしてあげたりして様子見です😊
吐いたり、ぐったりしたり視線が合わなくなったり、歩けなくなったりしたら連れて行ってあげてください。

mini

私なら連れていかないです😊異変を感じたり吐いたりしたら連れていきます🙂

私も布団の上にドンとしたことあります😭後悔しますよね。イラッとする一瞬、自分をコントロールしたいです😢

すいか

ほかの方が仰る通りでグッタリしてたり明らかに様子がおかしければ様子見で大丈夫だと思います!
もしママさんが心配であれば#8000で相談してみたら安心できるかもしれません☺️

伊黒さん🙈

元気そうなら大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
私もたまにちょっとドンってして、尻もちついたりとかしたけど、すぐ抱っこしてごめんねってしてます😢

同じくらいの息子がいて
うちも嫌なものは口から出したりイライラすることだらけです、お気持ち分かります!
下の子も泣いていたりすると
余計に…ですよね😭😭
一度息子が玄関から落ちて
たんこぶと青あざができてしまったことがありますが
冷やして、元気そうだったので病院行かなかったですよ!
少し様子見でいい気がします🤗育児がんばりましょうね!

風船

一斉の返信すいません!
あのあとしばらく様子を見ましたが、特に嘔吐などなく済みました💦
安心です!