※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももすけ
妊娠・出産

予定日1週間前、胃がすっきりせず腰痛がひどい。子宮口硬く下がってない。大潮で産みたいが上の子の行事もある。何をすればいい?

予定日1週間前、下がってますかね🤣??
元々食べるほうなので、胃がすっきりとかも分からず
腰は日に日に痛いです😭
一昨日の健診では子宮口も硬いし下がってないね〜
って言われたけど上の子も当日おしるし破水でも
全然だったのであまり気にせず今回の大潮で産みたい😂
上の子の園の行事もあるので早めに産みたい😂
これ以上なにしたらいいんだろう😂

コメント

mama*

まだまだ下がりますよ!笑 

  • ももすけ

    ももすけ

    そうですよね〜😫
    早く産んでしまいたいです🤣(笑)

    • 10月11日
  • mama*

    mama*

    私も早く産みたいです!笑

    • 10月11日
  • ももすけ

    ももすけ

    まだ?どう?のプレッシャー
    半端ないのでお互い頑張りましょう🤣(笑)

    • 10月11日
ままり

足の裏と裏をくっつけて両サイドにゆらゆらしてテレビみてたらその日の夜中に陣痛きました😊
二人目でしたが、どうせ遅れるだろうと思ってたのに、びっくりでした!笑
1人目はスクワットばっかりで遅れましたが、二人目は足の裏くっつけゆらゆらで当日陣痛でしたので、やってみてください(=´∀`)

  • ももすけ

    ももすけ

    早速今日やってみます!!!(笑)
    スクワットしてるとものすごく腰が痛くて😰(笑)

    • 10月11日
  • ままり

    ままり

    尾てい骨?
    私もほんと痛かったです!
    痛くない程度にやってみてください!
    陣痛くること祈ってます!!
    頑張ってください❤️

    • 10月11日
  • ももすけ

    ももすけ

    ありがとうございます😊💓

    • 10月11日