※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮頸管長15ミリで自宅安静🏠調べたら15ミリで自宅安静ってあまり居なく…

子宮頸管長15ミリで自宅安静🏠
調べたら15ミリで自宅安静ってあまり居なくないですか
入院とも言われず、外出は避けるようにってそれくらいしか言われず💦
私も初めてのことで後々疑問が出てきてしまい😓
とりあえず、家事は少しだけする程度でなるべく座るか横になるかで過ごしてます。
長男の時も張りやすくて横になって過ごすことが多く、久しぶりに散歩に行ったら37週2日で産まれました👦🏻
15ミリで自宅安静の方いらっしゃいますか

ちなみに、息子の時は36週でおしるし来ましたい今回それを先生に伝えたら、子宮口も弱くて開きやすい、お腹も張るなら早産もありえるから、張り止め8時間おきに飲んでねとのことでした💦

※再投稿させていただきました

コメント

ポン

わたしは25週の時に40ミリあったのが29週に25ミリなったので即入院になりました💦
座ることも許されずトイレ行く時くらいしか座ってなかったです💦
それにずっと点滴もしていてもし点滴やめても4時間に一回の張り止め服用するように言われてたので💦
15ミリで入院も無しなのは正直とても心配です😭

はじめてのママリ🔰

え?15ミリで自宅安静ですか、、?
25ミリ切ったら即入院と私の時は言われました😅

それと自宅安静って
自宅で常に寝転がってる状態です
家事も一切してはいけないです🥲

なんか不信感が募る病院ですね、、、
空きベットがないからそう言ったんですかね?😅